こんばんは。




空前絶後のエイジングバトルの日爆  笑




着用回数…35億

ウソ…170日ぐらい??







エイジングバトルレポも今回で11回目アップ
おったまげー雷










では、いきましょう注意



イメージ 1

夏場、穿きまくって汗かいたら洗うぞ!って勢いでしたが
8月は雨ばっかりで汗もかかなかったので洗濯は見送りましたアセアセ

生地が伸びちゃって膝が見苦しいですが・・・お許しを












腰回り
イメージ 2

現状、こんな感じです。

どうでしょう。落ちてきましたね照れ











イメージ 3
















イメージ 4












イメージ 5














イメージ 7


















ボタンも風格が出てきたかな
イメージ 6

















錆びたりはしてない
イメージ 22





















イメージ 8





















イメージ 9





























後ろ
イメージ 10
写真が暗いガーン















革パッチは変化少な目
イメージ 11




















イメージ 12
















イメージ 13





















イメージ 14















アーキュ●イトのステッチが・・・。
イメージ 15

















イメージ 16
















イメージ 17














スマホが当たって穴あいたポケット
お~いい写真ラブ
イメージ 18
この写真≪デニムとデートなうラブラブ≫使っていいよキラキラ














イメージ 19
















イメージ 20
















クモの巣 ハチノス
イメージ 21




ハチノスが出やすいらしい






イメージ 23


















イメージ 24

どうでしょうキョロキョロ










イメージ 25
denimbaspecialも
糸切れが・・・
ウネリは、やっぱいい感じグッ













イメージ 26

















イメージ 27
















イメージ 28









着用約1年9ヶ月、各所にダメージが出てきましたね!
洗濯は、糊落とし後に2回のみ
来月辺りに洗おうかな秘密


エイジングバトル仲間も色落ちしてきて差が出てきたでしょうアップ
いつかジーンズ並べられたらいいなブルー音符