暑い夏も終わり秋の気配がしてきましたね


と、言うわけで5回目のエイジングレポになります。


RYOさん、タローさん、beckさん、とんべさん、わたくしの5人でウエアハウス1003xx同モデルを穿き込んでいます。





タローさんの更新が止まってますが、そのうち激しく変化した1003xxを見せてくれるでしょう

そして、beckさんが某グループの解散騒動に影響されYahoo!から移籍!!

Yahoo!ブログから、アメーバブログに・・・。


でも、僕たちは解散しません!!





2016年元旦からスタートしました。
穿き込み時間(日数)の管理は、出来てません・・・。


週2ペースで約9ヶ月弱経過雷





まだまだはっきりとした変化は見られませんので、写真多めに載せてみます。










イメージ 1


夏を超えましたが、まだ洗ってませんアセアセ

穿き伸びが結構目立ちます。





イメージ 2












イメージ 3











ポケット口のホツレは、何とかキープ
イメージ 4












まだ白いです
イメージ 10














空環出し
イメージ 5

みんなやりましたか??












イメージ 12















リベットの裏表、気にした事あります??
イメージ 6

左のリベットは裏になっていて
右のリベットは表になっています。

裏表どっちも刻印はあって、表は角が丸みを帯びています。
リベット打ち込む際に裏表気にしなければ時間短縮になりますからねキラキラ
(ホントの理由か分かりませんが・・・。裏表ランダムに打ち込んであるのはホントです注意









イメージ 7








ここも糸切れしてきましたえーん
イメージ 8














では、後ろ

イメージ 9















革パッチ
イメージ 16

















イメージ 11

















イメージ 13




















イメージ 14
























イメージ 15












イメージ 17












イメージ 18







イメージ 19










イメージ 20













イメージ 21








イメージ 22










現在こんな状況ですアップ

見応えの無い変化ですが、モモなども多少落ちてきました。

生地の穿き伸びが気になるので、次回10月03日レポまでに糊落とし後
初の洗濯を決行しようと思いますブルー音符



もっと穿き込んでメリハリ、ダメージを与えたいのですが、洗いの工程に入りたいと思います。







レポに何のパンチも無いので・・・
素晴らしい動画の紹介です秘密