早いもので7月20日

奇数月の20日がやってきましたおばけ


エイジングバトルの4回目のレポート日



今回も面白い事、書けませんアセアセ





5月末に行われたdenimbaのshingoさん開催の《denimba展》でエイジングバトル仲間のRYOさん、タローさんと「1003xx穿いていかないで、持参しよう!」って事に!!

左から、清人・RYOさん・タローさん
イメージ 1

タローさんの1003xxだけ色が明らかに違う・・・。

「早くもリペアしないと・・・。」って。

早すぎでしょえーん









今現在、糊落とし後は洗濯してません。
洗いたい葛藤中ですが、もう少しこのままいきますグッ


写真を一気にどーぞアップ






全体
イメージ 2














腰回り
イメージ 3

若干のヒゲとボタンのアタリ








コインポケット
イメージ 4

ミミ無し
生地は横で取ってないけど、稲妻出るかな雷







左ポケ
イメージ 5

ほつれた部分は、前回の状態をキープ










帯部分のチェーンステッチ(プチカスタム)
イメージ 6

空環出し・・・意外と好評だったなぁラブ

みなさんも是非!!













モモのアップ
イメージ 16





















後ろ
イメージ 7














革パッチ
イメージ 8


変化なしえーん










おしりまわり
イメージ 9


赤タブは、特に丸まる様子は無し。
洗濯すると変わるかな。








イメージ 10











イメージ 11












イメージ 12









隠しリベットのアタリ
イメージ 13












ハチノス
イメージ 14















イメージ 15














まだ変化なしのヘリンボーン
イメージ 17














裾上げ
チェーンステッチは、denimbaspecial
一番の変化が楽しみな所爆  笑

イメージ 18












イメージ 19















イメージ 20











イメージ 21



アタリの出やすい裾上げは、ここでやってもらえます。



洗濯を繰り返せば、もっとアタリが出ますが。
内側は擦れる分、ウネリが分かりやすいですねアップ
イメージ 22








みんなの1003xxは、どう変化してるかな。

以上,1003xxレポでしたウインク





















denimba展で試着・販売等しなかったdenimbridgeですが
7月22.23.24日とbridgeの試着・受注・色落ちサンプル展が浅草橋で行われるらしいです。
shingoさん浅草橋好きですねブルー音符


イメージ 23



shingoさんと話しながらbridge2ndCR・bridge3rd・謎のbridge等について違いや拘りを聞いてみて下さい。

現地での販売はしないで試着して気に入って方は、郵送で買うシステムらしいです。

裾上げは、shingoさんに!!!
ウネリますよアセアセ


夜には、bridgeユーザー交流会も開催!??
申し込みの早い順みたいですので、早めにチェックした方が良さそうですね。