今回もやってきました、奇数月の20日アップ



エイジングバトルのレポの日です。





知らない方のためにも簡単に説明
2016年1月からジーンズ仲間と同じ品番のジーンズを穿き楽しむ企画!!
穿き込みジーンズは、≪WAREHOUSE 1003xx 20th≫
ウエアハウスの20周年記念大戦モデルの1003xxです。
詳しくは、過去記事を読んでください。



さあ、今回レポ日です。

って、エイジングバトルの事しか更新していない気も・・・。


休日穿きでのんびりペースな1003xx
まだまだ変化していませんえーん


みんなの変化も気になるところです爆  笑



写真ばかりになりますが、ご覧ください。


ちなみにまだ洗ってません。






全体
イメージ 1









後ろ
イメージ 2




穿いてる??ってぐらい変化なしガーン









細かいところ見ていきましょう!!


イメージ 3






イメージ 4



ヒゲと呼ばれるものも定着してきました。













ポケット
イメージ 5














イメージ 6


ポケット口、前回からほつれてます…









イメージ 7













革パッチ
イメージ 8
まだ変化なし











イメージ 9












赤タブ
イメージ 10
カンドメ取ったのに綺麗に残ってます。







バックヨーク
穿き込んで洗う回数が多くなればパッカリングも強めに出そう
イメージ 11









隠しリベット位置が下にあるので、若干跡が現れてきた。
イメージ 12















期待できるハチノス
右足
イメージ 13







左足
イメージ 14



左のほうがいい感じの位置だなチュー












チェーンステッチ
イメージ 15







denimbaのshingoさんにやってもらった裾上げ


洗ってないからまだウネリがはっきりとしてこないけど
靴と擦れる内側は、だんだんいい表情になってきました。



イメージ 16














イメージ 17










一番変化した部分かな
イメージ 18














このpicで何か違和感を感じた方います??

イメージ 19







新品の状態がこれ
イメージ 20







今はこれ

イメージ 21


分かりました??







帯部分のチェーンステッチちょび髭を出してみたら出たんですキョロキョロ







「ユキマサさんが話していた部分、気になって引っ張ったら出てきましたよアップ





出ているほうが好きな仕様ですので、プチカスタムアップ
他のジーンズも出来るかな・・・。



イメージ 22








イメージ 23




以上、エイジングバトル第三回レポでした。




















何も面白い事、書けなかった・・・えーん