おはようございます。

2016年もスタートして一週間が経ちましたね雷






さてさて、denim bridgeも

あっという間の1年8ヵ月経ちました。
















イメージ 1

ジーンズの色をなるべく実物に近づけようと頑張ってみました・・・。


どうでしょう??
前回よりいいでしょう秘密


一眼レフですが、使いこなせませんアセアセ


















モモは、こんな感じ!!
ドアップ~
イメージ 2


結構、落ちているでしょニヤリ


















フロントボタン
イメージ 3


bridge最初の記事を見てボタンの確認しましたが、最初は黒かったんですね!
ベルトと擦れていい表情にハッ
















革パッチ

イメージ 4

デニムの凹凸をしっかり拾ってますね。

色もいい色に経年変化
















ミミのアタリ

イメージ 14

実際には、もっと出ています。

























ベルトループも表面は、かなり色落ちしてきてます。

イメージ 5






















後ろ
イメージ 6















イメージ 8

洗濯少なめですので、バックヨークの部分のパッカリングは出ていませんね。






















bridgeの特徴でもある白タブ
イメージ 7

文字が浮き出てきました。











ハチノス
イメージ 9


洗いが少ないから、はっきり現れたおばけ










飾りステッチ

イメージ 10


糸が切れた後のインディゴの濃いところに興奮www












1年8ヶ月穿けばいろいろステッチ切れてきますねラブ

イメージ 11












shingoさんにやり直してもらった裾
イメージ 12



イメージ 13


いい感じです。









この半年ぐらいで一気に色落ちが進んだ感がありますウインク
洗濯回数増やそうか悩みどころ波







2016年は、エイジングバトルのWH1003xx20thとdenim bridgeの二本でデニムライフを楽しんで行きたいと思いますアップ