明けましておめでとうございます






2016年元旦の今日から穿き込みスタート雷







《エイジングバトル》







雷内容まとめ雷

色落ちを競うってよりは、色落ちを楽しむ!
ジーンズ・ウエアハウス1003xx(大戦モデル)20周年モデル
穿き込む頻度・週2日以内










エイジングバトル参加者

denim is GOODENOUGH 管理人RYO氏


茨城のジーンズ好き 管理人tarro氏


穿いて洗ってまた穿いて、ひたすら穿いてさらに穿く 管理人beck氏


とんべのブログ 管理人とんべ氏









RYOさんと昨年の夏にジーンズ話からスタートした企画
参加者も増えて、ますます楽しくなってきました。




穿き込むジーンズ・穿き込む日数は、決めてますが
他は各自自由です。






裾上げに関しては、みんな違う場所で行い、みんな面白い結果になってます。
大戦だから、わざと雑って方も・・・
その考え思いつかなかった!









では、僕の穿き方を・・・

*穿く頻度は、共通して週2日以内に決めています。
休日穿き!
仕事では穿かないので、仕事穿きの人と差が出そうです。




*洗う頻度は、少な目。(予定)
今回、メリハリの色落ちをを目指します。
最低でも、半年は洗わないで行きます。

着用日数で言うと、月8日程度・・・半年で48日ぐらいになるのかな
毎日計算だと一ヶ月半ぐらいで洗濯か・・・。
これだとメリハリ出ないなぁアセアセ
一年ぐらい洗わないで行く!??


洗い方は、洗濯機仕様で乾燥機無の予定



























イメージ 1



イメージ 2















イメージ 3



イメージ 4













イメージ 5



イメージ 6














イメージ 7



イメージ 8















イメージ 9



イメージ 10


















イメージ 11


イメージ 12















イメージ 13


イメージ 14















イメージ 15


イメージ 16














イメージ 17


イメージ 18

















イメージ 19











では、エイジングバトルスタートですグッ




2016年もよろしくお願いします。