denimba original jeans

《denim bridge 1st》


穿き始めて17ヶ月経過しました。







革パッチ
イメージ 1
denim bridge プロデュースするshingo氏の拘った革パッチ
ミネルバ リスシオ






白タブ
イメージ 2
現在販売中のbridge白タブとは、素材が違います。









フロント
イメージ 3








イメージ 4

フロント部分は、こんな感じです。

シルエットは、俺に合っている気がします。

ヒゲは薄いですが、モモは結構色落ち進んだかな。



毎回の悩み
一眼レフの難しさの壁にぶち当てっています・・・。
何回も設定変えてやってみましたが、ジーンズの色が写し出せない・・・。





飾りステッチもいい感じに切れてきました。
イメージ 5








イメージ 6







一筆縫いの折り返し地点が切れた
イメージ 7








ハチノス
イメージ 8






shingo氏にやり直してもらった裾上げ
denimba special
イメージ 9
しっかり斜めにアタリが出ました。



イメージ 10



いいジーンズには、いい裾上げをオススメアップ




穿く前は、1年半後にはボロボロになるぐらい穿きまくっているって思ったけど
意外と穿き潰すのって難しいですねアセアセ


愛着ある一本、これからも大事に穿きたいと思います音符