2016年1月1日から穿き込む企画



《エイジングバトル》



ウエアハウス20周年記念モデル1003xx




RYOさんと同じジーンズを穿き込むこの企画!!






この企画発表後に
何と《茨城のジーンズ好き》管理人TARROさんが、この企画に参戦したいと名乗り出ました!!



イメージ 11
*イメージ画


TARROさんは、ジーンズに対する想いが強い方ウインク

嬉しい参加申し込み音符












今日は、何の日!?


10月03日・・・


そう、1003xxの日アップ



という事で、今回は


準備編vol.1
《まさかのカスタムやっちゃいますの巻》






イメージ 1


あれとあれをカスタムします。









まずは、ステッチ・・・

イメージ 2








はい、出来上がり~雷

イメージ 3



続いて~

この赤い糸を抜きます!

イメージ 4














この糸です。

イメージ 5

リベットの打ってある位置も面白い!!











RYOさんから『裏側から取ると綺麗に取れる』ってアドバイスを頂いたので裏から。

イメージ 7








途中の姿
イメージ 6

だ・だ・大丈夫か・・・。












完了~ニコニコ
イメージ 8



思ったよりキレイに残りました。





赤タブの裏側
イメージ 9

片面なんですね!!






秘密秘密秘密秘密秘密カスタム終了ですグッ

イメージ 10


今年も残り3ヶ月。
ではデニムライフを楽しんでいきましょう注意