8月夏!
毎日暑いですねアセアセ

denimbaサイトで《おまかせチェーンステッチ》受注開始!??


shingoさんがUNIONSPECIAL購入してからは、
オリジナルジーンズdenim bridge裾上げ希望者にはshingoさん自ら裾上げをしていたのですが、bridge以外のジーンズも受注するとのこと!


以前も記事にしましたが、僕の失敗したチェーンステッチもshingoさんにやり直してもらいました。




イメージ 1


約11ヶ月穿いたbridgeを
ほどいてやり直してもらったのに
このウネリ!!

イメージ 2


最初からshingoさんにやってもらっていたら
もっと良かったのにな~









2か月ぐらい前ですが、
shingoさんにお願いしてフルカウントもやり直してもらいました。


イメージ 3



生からの裾上げじゃなくても
ここまでしっかりうねるラブ


イメージ 4



このフルカウントも何回か穿いたし、同じ位置でやり直し。


でも、ここまでウネれば問題ないでしょ!!

ノリ落とし後の裾上げだったら、もっといい感じになりそうですねニコニコ



ボランティアでUNIONSPECIAL買って裾上げするわけじゃないので、多少の謝礼を。




今回受注するのにあたって、値段設定も決まったようですね。
しかも、期間限定お試し価格らしい。


自分は、裾カット無しの同位置でやり直しをやってもらいましたが、
穿き込んだジーンズの場合は、裾がへたっていると同じ位置は厳しいと思うので
その辺は注意した方がいいですね。


今度、穿き込むジーンズは
ノリ落とし後、一発目でshingoさんにやってもらいたいですグッ