こんばんは。
 
 
2014年1月某日 
denimbaのshingo氏とお会いしてきました。
 
 
 
 
 
 
今回は、なんと自宅に訪問!
 
 
 
仕事の休みが、お互い全く違うので
なかなか予定がつかず。
仕事の終わった後、shingoさん宅に向かいました車
 
 
 
 
 
 
 
TVにも映ったデニムがある部屋へ
 
 
 
普通にデニムが飾ってある
さすが、マニアにひひ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
コレクションの新品のジーンズや
穿きこんだジーンズ
shingo氏オリジナルジーンズ≪bridge≫など
いろいろ見せてもらいましたラブラブ!
 
 
 
 
 
僕の持ち込んだジーンズもshingo氏に見てもらいました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
部屋には、ミシンもあり
オリジナルジーンズ≪bridge≫のサンプルや資料などたくさん・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bridge
イメージ 3
 
工場から上がってきた1本
 
最終確認がOKで
 
あとは、工場ワンウォッシュ&革パッチつけて完成らしいです。
 
 
生デニムの状態ですが、試着もさせてもらいました。
生地感・シルエットなど、こだわり満載で僕自身大満足にひひ
 
bridgeを作るのに、某レプリカメーカーの新品ジーンズの
バックポケット縫い方等、参考のために
解体しちゃうとこ・・・脱帽です
 
 
今月中には、完成しshingo氏の元に納品されるみたいです。
 
 
僕も予約してますので、楽しみに待っています
 
 
 
 
 
 
 
 
穿きこんだジーンズを広げては、あーだこーだ!
新品のジーンズ広げては、あーだこーだ!
 
 
shingo氏の熱弁とっても勉強になりました。
 
こんなマニアックな話が聞けるのは、初です
 
 
 
 
 
 
 
 
今回一番気になったジーンズは、これ
bridgeパッチワーク加工ジーンズ
 
イメージ 4
 
 
 
実物を見てみたかったので、とてもありがたいです
 
 
bridge生産の協力者≪hands-on≫
 
 
bridgeのサンプルを 
hands-onの山口さんって方がリメイクされたようで、『もう作りたくない!』と言っているぐらい作るのが大変らしいです。
 
 
 
 
生地も
いろいろこだわって選び使用していると言っていました。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
このジーンズが、shingo氏によって
どう色落ちするか、とても楽しみです
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
娘さんと遊んだり、ジーンズの話で
気付いたら・・・
時間が・・・
 
 
shingo氏、夜遅くまですいませんでしたしょぼん
 
楽しい時間は、あっという間ですね。