こんばんはっす!
 
 
長くなりましたが、これで都内散策レポは
最後かな。
 
 
 
 
 
 
USE代官山のお次
 
 
 
 
 
WAREHOUSE恵比寿店
 
イメージ 1
 
 
原宿にあった頃は、行ってましたが恵比寿店は初。
 
 
メインを最後に訪問。
 
 
 
 
 
ショートケーキのイチゴは、最後の残すタイプです。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
店員さんとあれこれ話そうと意気込みましたが、人見知りの僕がそんなこと出来る訳もなく・・・。
 
 
静か~に店内を物色
 
 
最近出た大戦モデル1003xxを見る、触る。
 
欲しい。
 
 
今期出た雪柄も、いいな~
 
 
 
 
二階も見せてもらい、特に買わずに退散・・・。
 
 
イメージ 4
 
 
 
ん~不完全燃焼・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れたけど、モヤモヤをなくす為
もう1件寄っちゃえ!って事で
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道に
 
Y&Nへ
 
 
 
イメージ 5
場所は、大宮駅より徒歩3分、いや5分かな。
 
 
 
 
 
Y&Nも久々の訪問
 
 
 
狭ーい店内は、ウエアハウスオンリー
直営店では無いのに、ウエアハウスだけで勝負するY&N
カッコイイ得意げ
 
雑誌にも、たまに出るから知っているかな~
 
 
イメージ 6
 
 
 
よし、ここで1003xx買ってやる!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ん!?
マイサイズ完売
 
 
 
 
残念。
 
 
イメージ 7
 
 
そんなこんなで帰路につきました・・・。
めでたしめでたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諦めつかないから
1003xx
検索・・・検索っと得意げ