こんばんは。
 
 
家に帰ってパソコンをつけて
 
皆さんのブログなどを拝見して・・・
 
 
その後、毎回確認しているサイトがあります
 
 
 
 
 
 
 
知っている方も多いと思いますが・・・
 
 
 
 
 
 
 
Double Volante
 
イメージ 1
 
 
 
ダブルボランチさんのブログ
 
 
 
≪舵取りという意味のサッカー用語。デニムの聖地、岡山県倉敷市児島で10年修行し、故郷沖縄コザにてオリジナル・デニムの工房をスタート。デニムとサッカーと古着をこよなく愛する店主・國吉 遊が、あなたの逸品を”沖縄・コザ”でお作り致します。≫サイトより
 
 
 
 
ダブル ボランチさんのサイトより画像をお借りして紹介したいと思います。
 
 
 
 
穿き込んだジーンズが飾ってある工房。
カッコイイな。
イメージ 2
 
主にオーダージーンズを受け付けているようで、ブログではお客さんからのオーダージーンズが毎回紹介されています。
 
 
 
 
去年は、オーダージーンズと共に製作に取り掛かっていたダルチザンのチャンプルージーンズ
 
イメージ 3
 
チャンプルージーンズ
450本を縫った記録がブログに書いてあります。
仕様や納期・・・
こうやって作っている様子や、作っている方の仕事風景が見れるなんて
ワクワクしますね。
 
 
欲しかったのですが、買えませんでした
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
オーダージーンズは
 
注文でポケットに黒糸で沖縄の形を刺繍出来たり
イメージ 5
見えます?
 
色落ち後、沖縄の地図が出てくると思うと遊び心ありますね。
 
 
 
 
 
 
いろいろなオーダーも可能の様なので、売っているのでは満足できない方には、大変オススメですよ!!
実際、僕もいつかオーダーしたいなと思っております。
 
 
 
 
 
 
そんなダブルボランチさんが
明日から新宿・伊勢丹の「大沖縄展」に出店!!!
 
 
 
イメージ 6
 
刺繍物カッコイイな・・・
 
 
 
1週間ぐらいやっているのかな!?
 
これは、せっかくの機会ですし
行ってみたいと思いましたが
行けそうにありません・・・
 
 
残念あせる
 
今回は、行けませんがメール等でもオーダー出来るみたいなので
いつかオーダーしてみたいです。
 
 
 
初日は、なんとスペシャルゲスト登場!!
 
みなさんご存知denimbaの管理人shingo氏も一緒に参加するようです。
 
 
shingo氏のオリジナルジーンズ≪bridge≫も完成に近づいてきました。
 
もっと早く完成するのかな。と思っていましたが1年以上かかっていますね。
 
僕も楽しみに待っている一人です。
 
 
 
新宿・伊勢丹の「大沖縄展」
行く方います!?
興味のある方いかがですか!?
 
行った際は、どんな感じだったか教えてくださいね