4月1日の記念日!罪の無い嘘をついても良いとか、行政等の年度変わりが4月

~なのは財政合わせで政府の都合だそうです。人間は生きようとする為に都合

の良いように言ったり行なったりしている。愛護センターでは飼い主のいない

犬猫に対しても予算が無いから、世話をする職員を置けないから、人間が痛む

訳じゃ無いし、こんな単純な理由で、一つしか無い大切な命を奪ってしまって

いる。ゴミだって生かして再利用している。とても不憫でならない!聞こえな

いふり見ないふり知らないふり、裏金も欲に負けてしまい、お金と引き換えに

心を無くしてしまった。皆には見えないからごまかせても、政倫審にかけて嘘

をついても「因果応報」には勝てないでしょう。全国の愛護センターにいる犬

猫に、穏やかな春がやって来ますように🌸🌸🌸

クローバー英利アルヒィヤ衆議院議員「殺処分ゼロ、保護猫対策 全国展開を目指す」

について所管省庁に質疑して下さいました。引き続き後押しして下さるとの事

国も支援して下さるとの事、お約束して下さいました。愛護センター「愛護」

「大切な物を大切にする」殺処分ゼロの「一念」真実の春に向かうだけあしあとあしあと

クローバー「2024年2月27日 国会中継 予算委員会第3分科会 14時54分~」

      youtubeでご覧ください。

   米TIME誌「次世代を担う世界の100人」に選出

英利アルヒィヤ議員が南八幡 猫ハウスへ来所下さいました

 

犬家族として終生大切にして下さる方お迎えを心待ちにしてますラブラブ

プードルとペキニーズのハーフ🐩甘えん坊の1才のオトコの仔

  保護主さんがご家族に迎えて下さる事になりましたラブラブ

        ラブ幸せ♡幸せラブ

2ニャン一緒に迎えて下さいました♡ご家族様に感謝ですラブラブ

        ラブ幸せ♡幸せラブ

 

毎月第三日曜日(今月は21日)10時30分~15時 バザー&よろず相談会

ラブ 紙芝居 エプロンシアター お友だちお待ちしてますあしあと

場所 千葉県市川市塩焼2-3-5 東西線妙典駅より徒歩8分位

電話 090-6525-0516     お車の方は駐車場があります

メール 1206.kiyoe@gmail.com ( よろず相談、第3日曜日以外は

クローバーご連絡はメールにてお待ちしてます。      ご予約をお待ちしてます)

 

 

ルンルンペット同行避難のテーマソング「しぇるたー」で検索、YouTubeでご覧ください

『しぇるたー』を提供して下さった小野雄一郎さんの番組「小野雄一郎RADIO PICKEL」

市川うららFM83 第2週第4週・金曜日12時~12時30分ご一緒に応援して下さいねクラッカー

        ベルWEBラジオで何時でもお聴き頂けます。

 

ラブいちねこ対策会「地域猫」で検索!YouTubeでご覧ください可愛いお話

ラブよくあるご相談です。

「弱った猫を捕まえたいのですが」・・・消防署にご連絡して下さい。すぐ

対応して下さいます。そして直ぐお近くの動物病院で診てもらって下さいラブラブ

     クローバーお一人お一人の優しいお気持ちが穏やかな日常に