縦型洗濯機の底で回転するパルセーターの表面にイルカの尾びれ「ドルヒィンク

キック水流」を参考に研究され作られたそうです。他にも家電の殆どが「生物模

倣技術」を取り入れてます。人間は動物のお陰で快適な生活を送る事が出来てま

す。動物達は静かに人間に貢献しているのですね!人間の中には弱者に向かって

嫌いだから憎いから、自分の思い通りにならないから、家族から逃げられない自

分の子供の命を奪ってしまう!何と軽薄な生き物なんでしょう。その矛先は自分

に向かっている事に気付いて欲しい。犬猫の命は平均15年だそうです。争ったり

他者を憎だりしている時間なんて無いのです。短い命ですから!無駄な時は過ご

せません。人間の命も15年だったら、1日1日を大切に過ごす事に精いっぱいだっ

たら愛護センターの小さな部屋にわざわざ閉じ込めて、わざわざ苦しめて殺して

いる時間なんて無くなるのかな……そんな事を考えてしまう!!

 

毎月第三日曜日(今月は8月20日)10時30分~14時30分

よろず相談会&バザー会 13時~14時30:犬猫と遊ぼう 

15時~猫協議会、フリートークコーヒー

ラブ里親会は毎日:ご予約制になっております。メールにてお待ちしてます。

住所:千葉県市川市塩焼2-3-5 東西線妙典駅より徒歩8分位

電話:090-6525-0516(ショートメール) お車でしたら駐車場があります。 

メール:1206.kiyoe@gmail.com  ご予約をお待ちしてます。

 

ルンルンペット同行避難のテーマソング『しぇるたー』で検索、yuutyubでご覧下さい

「しぇるたー」を提供して下さった小野雄一郎さん(バタフライ インザ ストマック)の番組

市川うららFM83第2週第4週・金曜日12時~12時30分「小野雄一郎RADIO PICKEL」

       WEBラジオで何時でもお聴き頂けますクラッカークラッカークラッカー

 

      ラブ地域猫って!何~に!可愛いお話!お子さんとご一緒にあしあと

       いちねこ対策会(地域猫)で検索!yuutyubでご覧下さい。

      貴方のことは皆が見てます。子供のお手本になってますか!

子供は良い環境、良い地域の中で育つでしょう「こんな子供に育てた覚えは無い」

子供は親の鏡、お母さまのお腹に宿した時からその子の人生が決まると聞きます。

チュー猫は嫌いだから云々の話を耳にします!本来猫は人間が飼える動物では無かっ

た様です。様々な事で人間が生きていく上で生活に必要だったから、人慣れさせ

て利用してました。文明が進歩するにつれ必要がなくなった。それが原因で野良

猫になり野良猫が増えていったと言っても過言では無いでしょう。

そこを考えたならば「好き嫌いのレベルでは無く」社会全体の問題として考える

所が地域猫でしょうか……

今、子供達は夏休み!野良猫に触れる機会もあるでしょう!これからの一生を生

きて行く中で無限の可能性をいくらでも成長して行ける子供たち、慈愛の心が育

つ夏休み♡好きな物が多い方が笑顔も増えます。幸せも沢山!「幸せに繋がる道」

優しい心に叶う物は無いでしょうラブラブクローバー