ラブ若さとは決して年齢では無い、自分の持つ情熱は目標に向かって地中深

くに伸ばしたタンポポの根っこの様に、人生の根っこも何物にも揺るがぬ深

さまで張って行く!慈愛の心の花も大きく強く美しく咲き育ち、日々の生活

を闊達に円滑に回転させて行く為のリズム!そこには「他者をいたぶる心、

野良猫に餌をあげるな」等の心はなく、愛しむ心だけ「身に美しく(躾)」

を体得して行ける♡野良猫は「身に美しく」を教えてくれる。「戦争」の

言葉さえ無くなるでしょう。

 

クローバー今回のご相談:ほっこり♡ニャンとかなった

4匹の猫を残して飼い主さんが亡くなりました。飼い主さんのご自宅でした

ので、すぐには追い出されず、数ヶ月間ご近所の方がお世話をして下さり

キャットシェルターで引き取って欲しいとの事でした。が、1匹は親戚の

方が、ご近所さんのお知り合いの方が3匹一緒に家族に迎えて下さいました

ご近所さんの努力と愛情が次の幸せに繋がりましたねあしあとあしあとラブラブラブラブ

クローバー皆ノラちゃん~「幸せ」頂きましたご家族様に感謝です

 

ベル4月17日 日曜日 10時30分~15時30分

バザー 犬猫と遊ぼう(14時~14時30分)犬猫 人様よろず相談会

場所:市川市塩焼2-3-5 東西線妙典駅より徒歩8分位

メール:kiyoe-1206@t.vodafone.ne.jp   ☎090-6525-0516

      ラブお待ちしております。