ついに頑固がやってきた(*´ェ`*) | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

捕獲率UPイベが延長されたおかげもありついに念願の頑固を捕獲~♪_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


2013/3/4 3:56

チョコラン日記^^


黒箱の悪魔頑固です( *´艸`)

黒箱の頑固は去年もいたので今年はSハコ頑固を頑張っておられる方が多いみたいですがSハコはハコスラ倒したときにランダムで出るので同じ頑固なら黒箱頑固のほうがまだ希望があるのではと思いまして2・3日前から黒箱頑固捕獲に切り替えてました^^


倒した黒箱の数は50体もないと思うので運がよかったと思います♪捕獲率UP装備はハイテイマーアミュのみ。ハコスラもSハコも捕まらないのに嫌気がさして先週末ぐらいに交換でGETしました。それからはお目当てのペットは順調に捕獲^^


ハコスラのビビリから始まりハコスラ天使・ハコスラ危うき・ハコスラ天使・黒箱天使・いらないけどスラ魂草・黒箱天使・スラ魂火。で、本日ついに黒箱頑固!(*´ェ`*)ポッ


黒箱3体目だったし、まさか頑固だと思わず性格確認したのですが性格見てめちゃ興奮してしまった( *´艸`)


これで育成するペット&ホテル整理ができる♪イベも楽しめるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ペット育成といえばイベ素材集めがてらギガビビリに先日篭りました^^

ソーサラーならワンキルできるしマモかけてれば被ダメ1桁なので動画見ながら余裕♪
チョコラン日記^^


お目当ては青プルコア150個&青いムニムニ大量。今は修正かかっちゃいましたがメガハコ・ギガハコミッションの為に集めてたのです。


で、ギガビビリが溜まるたびにアセロラちゃんに合成しまして青プルコアが集まる頃には純ATKカンスト^^ギガビビリ×6で合成してました。記録見る限りじゃ8回でカンストかな?( ‥)

※ペトステATK20&30つけてます

1236-1260-1286-1304-1340-1346-1373-1408-1435



性格はどうあれSハコも1体はGETしたいですが最悪GETできなくても構わないので次はアセロラちゃんの純DEF&黒箱頑固の育成。期間中に頑固の純ATK&DEFも上げちゃいたいけど厳しいかなぁ(゚-゚;)ウーン



とにかく頑固のハコスラGETできたのでこれでイベ楽しめます♪( *´艸`)


そういえば初期ATK7って珍しいなぁ。爆発・・・しない?w

期待しないほうがいいかな(ノ∀`*)