6周年イベ開催! | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

6周年イベが始まってます!スライム癒されるなぁ(*´ェ`*)でもハコスラのほうが好きなのです♪


今回はとりあえず情報収集なしで探りながら探検してみた^^


ビビリ帝国はとりあえず敵全滅させたり、橋を下ろすまで粘ったり。2回宝箱からシルバーメダルが出てきて出やすいのかと思ったもののその後の宝箱からはリカバリンの実とか出てきてすごくがっかりしました(´・・`)
チョコラン日記^^


苦戦したのは城内に入るためにクリアしなきゃいけない城門ミッション!ダブルビビリだったかな。緑の何かを乗せたスライム。状態異常うざかったですil||li _| ̄|○ il||l

スロウにDEFダウン。他にもいろいろと。そいつと回復スキル使うプリーストとか倒しちゃうとそんなに大変じゃないかなぁ?それでも慣れるまで2・3度街に戻りましたが;;


これ以上近づくと緑の何かを乗せたスライムが近づいてくるので進まないほうがいいかなぁ。あとこの位置なら魔方陣と重ならずソーサラーなら攻撃できた。マホジャマーもかけれるので回復もされないしソーサラーならなんとかなる?
チョコラン日記^^


とりあえず初日は城門突破して満足♪

それと宝箱からでたシルバーメダルで1回ガチャ回したところSゼリー変身グミでした。うーんまだ当たりなのかなぁ。
チョコラン日記^^


6周年イベはゴールドガチャから変身ジェムがGETできるようなので頑張ります(*'-')ゞ

あと育成するつもりはないけどハコスラ・スーパーハコスラ・GETできたらいいなぁ( ‥)