銀のつづら100個開封! | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

妖酒を目指して集めてきた銀のつづら。目標は100個




集め始めたのは去年の11月1日から。前回の記録を参照┏○ペコ


"φ(・ェ・o)~メモメモ


 銀・奈落

20121101 12 08(ドロップ率UPイベ

20121102 16 12
20121103 21 20
20121105 25 23
20121112 31 26
20121113 33 31

※SS撮り忘れ一回?
20121119 39 41
20121122 43 44
20121123 45 44
20121125 47 46
20121126 47 49
20121129 53 56
20121203 62 64
20121204 71 69
20121208 72 72
20121213 72 77
20121215 73 82
20121216 78 85
20121217 88 102
何時間だったかなぁ。休憩込みで8時間ぐらいやってた気がする
20121218 93 102
20121220 98 111
20121227 100 115



チョコラン日記^^

@2個というところで仕事が忙しくなりINできない日が続き、焦りましたが年内の目標100個達成です!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ そして無駄に奈落&黒胞子が。黒胞子は拾ってない分も結構あったので250ぐらいは出てそう。この奈落何に使うんだか(´▽`*;)



あとは開封ですが、いざ開封となるとなかなか開けれない。だって金のつづら出なかったらショックすぎて・・・orz






開けれなくてそのまま新年明けてどうしようかと悩んでいたのですが先日友達と親父討伐できた記念に!と思い開封しました。



何が出るのか少し勉強( ‥)

※WIKIよりコピペ┏○ペコ


銀のつづらから出るもの

金のつづら箱 x1
夏の妖玉 x1
秋の妖玉 x1
冬の妖玉 x1
鬼の角 x3
鬼の牙 x2
鬼の爪 x1,2
鬼の霊魂 x1
千両箱 x1
天狗扇・ヤツデ x1


金のつづらから出るもの

銅のつづら箱 x3,5
金の延べ棒 x5
冬の妖玉 x1
春の妖玉 x1
オロチの災皮 x2,3
オロチの災爪 x3
オロチの災鱗 x1
千両箱 x1
大地の輝石 x2
妖酒 x1



結果は
チョコラン日記^^

+装備で七支刀&ヤツデ



金のつづらは・・・
チョコラン日記^^


100個開けて2個(´・ω・`)ショボーン

微妙・・・いや、ショックかも。せめて4個ぐらい出て欲しかった::



あとは金のつづらに期待を込めて・・・!


チョコラン日記^^

初っ端から心砕かれました(´;д;`)ブワッ

思わず叫んじゃった。



チョコラン日記^^
ラストはオロチの災爪にて終了。

もちろん銅のつづらからもいいものなんて出ませんでした...φ(。。*)イジイジ...



次はツチノコで粘るかなぁ。ハコスラ放置で見てるだけですが。でもツチノコは木の陰でアイテム落ちててもわかりにくいんだよね・・・動画見ながらやってると見落としてそうで銀のつづらとどちらがいいのだか・・・( ̄  ̄;) うーん


とりあえずしばらくはキャラのLv上げ頑張るかな。妖酒はまた来年でもいいや(´・ω・`)



~100個分の開封結果~
チョコラン日記^^