槍&糸集め | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

昨日は休みだったので槍集めをしました

2台のパソコンを使って、ノートPCで草壁を立たせ、自分のPCで草魔僧で倒す!でやり始めてしばらくすると・・・

チョコラン日記^^
1本目ドロップ♪ヽ(・∀・)ノ

鋼のかけらが200個ぐらいで1本出ればいい部屋みたいなスレを読んだことがありますが、120個ぐらいで1本目GETすることができました( *´艸`)当たり部屋かな!?っと思いつつその後も続けてたのですが2PCだとめんどい・・・( ̄  ̄;)

ワンキルできるならまだ楽だと思うのですがワンキルできないので敵のタゲがやってくる

それを切ってる間に壁がやられて・・・の繰り返し(ノ_-。)

途中、めんどくなって壁を隅っこに移動させて草魔僧だけで槍集めをしました(´-ω-`;)

その後、友達が草魔僧(ワンキルOK)で手伝ってくれて最終的に3本GETすることができました♪
チョコラン日記^^


そして次は糸集めにタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

友達が強奪ッ子、私がまた2PC使って・・・という感じでやり始めました

が・・・ミミックはでるのに糸が盗めない(ノ_-。)

友達が落ちる時間になりもうそろそろ終わろうかと思った最後になんとか1個GET♪


先に私の服作れるように、槍も糸もくれた友達に感謝(-人-)

女用の服が一着作れたら友達の服の素材集め手伝おう!



その後、また違う友達と糸集め♪今度は私が強奪速攻で^^

最初は沸きもよくなくLUCKYもでてくれませんでしたが最後のほうで糸ラッシュ♪

4個GETできたので半分ずつ分けました^^



イベの服の素材は

・金剛鎧・ツクヨミ(服)

    輝鎧・コンジキx1 赤いたてがみx15 プラチナの糸x8
・月華美人・カグヤ(服) 

    和天女・チヅルx1 白金槍x11 プラチナの糸x8


今までの収穫は・・・

糸2個・赤たて5個


今日の収穫は・・・

糸3個・槍3個


残りは・・・

赤たて10個・槍8個・糸11個"φ(・ェ・o)~メモメモ



それと以前聖櫃を開けたときにでた勇者の魂!

今回槍集めや糸集めで残りの素材もGETできたので・・・

結構気に入ってたバトルドレス&バトルヘッドギアを・・・リヒトサープリス&リヒトサークレットに♪
チョコラン日記^^
バトルドレスのほうも好きだったけどリヒトサープリスのほうがもっと好き♪( *´艸`)

あとお気に入りの服装と言えばカエルの服装・盗賊&ゴーグルかな

チョコラン日記^^
ケルビムシンボル・バットシールドも作りたいなぁ♪

でもその前にイベ素材!(`・ω・´)シャキ