Lv30♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

Lv30になったら装備変更&アターク取得♪

それにシュミレーターでやってみると幻夢が気合撃でワンキルできるようになる!

ってことで気合を入れてLv上げしました(`・ω・´)


今回もUPの瞬間綺麗に撮れました( *´艸`)
チョコラン日記^^

そしてステフリ!今回もINTに振って・・・
チョコラン日記^^
スキル二つも習得♪それと楽しみにしていたアタークの成果は・・・
チョコラン日記^^
POWアバ6装着後、アタークをかけてこれで幻夢をワンキルできるはず!

今日は休みだし、頑張ろうかな・・・( ̄  ̄;) うーん

でもやっぱりLv上げだるいil||li _| ̄|○ il||l

Lv上げにかかる時間もだんだん延びてきてます。

Lvが上がってくると仕方ないとは思うけど集中力もなくなっているのかなぁ・・・( ̄  ̄;)
チョコラン日記^^

素材集めと違い楽しくないし><

幻夢は素材が結構落ちるのでまだ楽しみがありますが・・・(*x_x)


ちなみに今回の収穫は今まで一番よかったです(〃▽〃)
チョコラン日記^^
※一部、幻夢以外の素材混じってますがΣ(ノ∀`*)ペチッ


売却したところ・・・
チョコラン日記^^
過去最高ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

薬を満タン補充してもいっぱいおつりが出てきます( *´艸`)

Lv31になったときには100万行くかな?(〃▽〃)