背板集め | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

サブの装備作成の為、獄竜の背板集めに洞窟行ってきました(`・ω・´)
チョコラン日記^^

向かったキャラは強奪戦士
チョコラン日記^^
チョコラン日記^^

あと1レベでゴーダッツ取得なのにLv36になってから放置したままだった(ーー;)

今日の背板集めで1マスぐらい増えたので11枚集まるころにはLv上がるかなぁ・・・。

ちなみに本日は・・・
チョコラン日記^^
VIT&HP装備でも通常ダメ700ちょい、クリティカル1300ちょい・・・10回殺されました(ノ_・。)

1回目・2回目は盗んだあとすぐ殺されるという・・・orz

盗んで逃げるを繰り返そうかと思ったのですが、戦士なのに倒せないのはなんだか嫌だったのでめげずに挑戦!そして敵の攻撃受けた直後にミダレッパを打ち込みながら回復することでなんとか倒すことができました♪

そして・・・
チョコラン日記^^
ご褒美に背板落としていってくれました♪(〃▽〃)

1・2回目は盗み・鱗 3回目は赤角×2だったので今日は無理かと思っていたのですがなんとか1つGET♪(*^-゚)v

とりあえず今日の収穫はこんな感じ^^
チョコラン日記^^
業火塊も行く途中に盗めたのでラッキーかも♪

メモリも1マス増えたし、頑張る(`◇´*)ノ"ゾー!!