Lv上げ~・・・orz | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

ひたすらLv上げは疲れる~^^;

こんなにLv上げ頑張ったのは始めてかも・・・><;


昨日は 

8:30~10:00 闇盗賊戦士Lv上げ Lv39→Lv40

チョコラン日記^^

12:30~16:00水強奪戦士Lv上げ LV31→Lv34

チョコラン日記^^

20:00~23:00 闇盗賊戦士Lv上げ Lv40→Lv41

チョコラン日記^^


約8時間?Lv上げ・・・飽きる><

Lv50・60の人達ってすごいなぁ~と改めて実感。

私は遊んでて少しメモリが増えてれば嬉しいな♪って感じがいいや^^;

Lv上げだけ頑張れるのはLv30まで((。・д・)oダナ!!



今回はLvUPの瞬間成功したのがあったのでUP♪
チョコラン日記^^

でも一番撮りたかった闇壁戦士Lv41の瞬間は取り逃がしてしまった(ノ△・。)
チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

でもとりあえず目標だった闇盗賊戦士がLv41になったので満足^^

あとのイベは

・情熱集めしながら強奪速攻のLv上げ

・セバスからハート3個集める→盾作る!

・荷物整理してフラフープの武器を作る!

・時間があったらポイント溜めてマイホーム当てたい♪


だけかな^^ 経験値UPイベ・・・魅力的だけど、Lv上げするのは嫌いだ><

最後はイベント楽しもうっと♪(*^▽^*)


それと今日は経験値UPイベ終了と同時に80pt分のくじを引いてるとついに・・・!


チョコラン日記^^

シールが当たりました~♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

去年は何も当たらず終わった覚えがあるから嬉しい^^

一番欲しいのはマイホームだけど、まずは一つずつ!!!


しかし、イベント終わったら終わったでやることもいっぱいだ~♪

チョコラン楽しいな~^^