ミザリーガチャ^^ | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

昨日はたまったプレカード43枚でミザリーガチャをしました♪

もちろんザンネンカードは999枚にセットして^^

結果は・・・


チョコラン日記^^

首と靴がいっぱい(ノ_・。)

でもとりあえず全種類でたので満足^^

それと捨てるのがもったいないので倉庫がいっぱいになってしまった・・・orz


壁盗賊に装備してみた^^

ねじはグルミンからGETしたやつ♪クルクル回る~^^

ちなみにセット効果は、HP+300かな?

盾は作りたいけど、ハート集めがなぁ・・・

次の休みに頑張ろうっと!


チョコラン日記^^

43枚しかプレカードなかったけど、回すたびに増えたりしたので予想以上にリボンも集まった^^


チョコラン日記^^


その後は倉庫整理もかねて作れるイベ装備を作りました^^

スタンプラリーもしましたが、1キャラ1回なのね^^;

速攻で行こうと思ったらダメでした。

でも2回しかスタンプラリーした覚えないのに4個装備があったのはなぜだろう?(゚-゚;)ウーン

わからん><

しかし、ピサロのいる位置微妙すぎ!街にいるやつにずっと話しかけてた・・・。


チョコラン日記^^

とりあえず残すところ、イベ装備は盾だけかな^^

今年は経験値イベも時間帯が増えてるので助かる♪

仕事行く前に頑張ろ~っと^^