土日に彼と1泊2日で全州に旅行に行ってきました車


前回全州に行ったのはもう5年以上前....

すごくいい場所だったので、また行きたいと思ってはいたのですが、なかなか行くことが出来ず。。。。


久しぶりに彼と休みが一緒になったので、旅行に行きたいと駄々をこねて実現ラブ

そういえば一緒に住み始めて、旅行行くの初めてだなぁタラー


 

全州までは高速バスターミナル駅から高速バスで約3時間で到着

 


1日目は全州駅でレンタカーを借りて群山市方面に旅行に行ってきました。

 




夕方過ぎに全州に戻り、彼が以前からゲストに宿泊してみたいと言っていたので、ゲストハウスを予約していたのですが、

そのゲストハウスでは20~22時まで、マッコリ飲み放題のパーティーがあって、

彼がどうしても参加したいというので参加してみたところ、20人位の参加者がいたのですが、

私以外全員韓国人滝汗


みんなテンション高いしメチャメチャ飲むし

当たり前だけどオール韓国語だし…

久しぶりに彼以外の韓国人とたくさん韓国語で話をして、疲れたけど楽しかったですチュー




翌日は全州観光をして、全州名物のビビンバを食べて帰宅…





翌日から普通に会社だったので、
今週はずっと疲労でクタクタですチーン

でも久しぶりの旅行でリフレッシュ出来たし、
楽しい週末になりましたピンクハートグリーンハーツ


話は全然変わりますが、
友達がいない寂しん坊の私は、
同じ境遇の仲間を作ろうとグルっぽを作成してみました!
同じように韓国で結婚生活や同棲中の方、ぜひ参加して下さい♡


韓国留学ランキングへ