おかげさまで体調も良くて
元気で働ける毎日に感謝しかありません✨😭✨
そうするとまた新たな動きもついてくる
という事で😅
久しぶりにまとめようと思います😤

参考までに1年ちょっと前の様子です↓
①EnergyWave  店長(1年前より)
②ふきのとう事業主(2024年4月より)
③おおきなき管理運営委員会解散(2024年3月まで)
https://ameblo.jp/minnano-hiroba-ookinaki/entry-12846519437.html
子ども食堂等の活動は継続
④民生委員(2022年12月より)
⑤娘の高校のPTA役員(統廃合により最後の入学生、3年時は会長との事😅)
⑥自治会幹事(2024年度 民生委員と自治会の連携強化)

病気前と現在で1番変わった事は
睡眠をしっかりとる
です😤😤

ラジウムシートほんま最高👍
身体の復旧が全然違います😳
病気をきっかけに生活に取り入れて
ほんまに良かった✨✨

最近立て込んでいて
自分を大事にすることを後回しにしていたので
しばらくのテーマです😤

①ひとりの時間をしっかりとる😤
②優先順位の見極め🧐
③頑張ないを頑張る😤
④日々身体のメンテナンス🫡

ご縁のある方は何かしらの形で🤣
引き続きよろしくお願いします🥰


病気療養中には出来ていた庭いじり
今は余裕なしこさんです😅