今の私はアロマがなくてはならない

生活の必需品となっております😊✨

もっとアロマを日常的に取り入れて

彩りのある生活を送って頂ける方が

増えたらいいな~と思っているので

気軽に取り入れやすい内容の

基礎講座を開催させて頂きます😊☝️


心と体が健康でいるための基本となる

ウェルネスライフスタイルをベースに

品質・純度・安全性を備えた

エッセンシャルオイルの

基礎と生活への取り入れ方

お悩みに合わせたアロマを学びます📝

実際にアロマを使いながら

体感していただきます🎶


以下、当てはまる方はぜひご参加ください😊☝️

🟣自然のアイテムで自分の心身を整えたい

🟣アロマで出来るホームケア方法を知りたい

🟣普段の生活の中で癒しの時間を作りたい


【内容】

🟣エッセンシャルオイルとは?

🟣エッセンシャルオイルの品質について

🟣エッセンシャルオイルの使い方

🟣目的別オイル

🟣美と健康に必須の栄養やミネラルのおはなし

🟣暮らしへの取り入れ方・購入方法


香りが日常にあると

本当に心が豊かになります💕💕

色んな香りを体感しながら

出来る事から取り入れてみて頂きたいですラブラブ

 

アロマ基礎講座

日  時 : 

 2023年10月4日(水)9:30~11:30

参加費 : 2000円

定  員 : 6名

講  師 : 宮本恭呼氏  (サロン・ド・レイラ 主宰)

       

お問い合わせ・お申込みは

こちらのフォームより音譜

https://ws.formzu.net/fgen/S14025169/

 

【講師紹介】

 

 家族の病気をきっかけに、ヒーリングを学び見えない世界やエネルギーを探求。

そんな中メディカルアロマと出会い、家族を含め多くの方がイキイキと元気になっていくのを目の当たりにし、植物の持つエネルギーやパワーをお伝えしています。

 

エステティック&ヒーリング

salon de Reila

主宰 宮本恭呼