終焉にふさわしく【あ、ども。最後のブログってやつです】 | きよっぷ周波数

きよっぷ周波数

現在20歳のきよっぷの日常やバンド、ニコ動での動きを
適当に更新していくぐーたらブログです。
見る価値はあまりないのに何故か閲覧数が上昇してきたので
しっかり書いていこうと思います。



えぇーども。きよっぷです。

今日の新歓ライブおつかれさまでした。

突然ですが(というつもりは個人的にはないのだけれど)
ブログ閉鎖しますね☆彡

えぇーっと、まぁ諸事情が2乗した上に5乗する位に重なって、


実際は、大きな諸事情がドカンと一個あるだけなんですけど。


まぁこのブログはもう閉鎖せねばならんなとなりまして。

閉鎖!

っつって。


解散じゃー!

っつって。


今までネガティブな掃き溜めや宣伝やネガティブな掃き溜めなんかをしてきたこのブログも早一年。

前のブログが見事に炎上したので。


アメーバで作るかと。

やっちゃるかと。

始めたこのブログももう終わりです。




今日の新歓ライブは壊滅的な練習不足でした。
いやーみすった。もう、みすった。


見てるみんなが「うわ、あいつみすったw」って分かるほどにみすった。

反省。。。そして、次のライブはもうミスらないように死ぬ気弾で練習。

一個ライブ終わると、確実に負担が軽くなるのは本音だよねw

ジャンルがバラっバラすぎてwwww

あ、でもまた新しく外バン入ってしまったんだよな(`・ω・´)あるぇ…。

フカマル君と「やるか!」「やりましょう!」みたいなノリで
それこそ、もう毎週日曜日は白米と味噌汁と納豆と海苔だから!みたいな

未だに苦手な母型のおばあちゃんも大好きな海苔みたいな



本当もうノリノリでバンドやるかって話してたら



はい。もうメンバー決まってました\_(^◇^)_/


しかも来週スタジオ\_(^◇^)_/



曲覚えられる気が全くしない\_(^◇^)_/




ってか明日のスタジオも2バンドあるんだけど。

いや、うん。

曲増えたんだよね?

「おーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーいがーーーーーーっ」

って絶叫するバタフライだかドラゴンフライだかの曲と

「世界は私のもんだから。いやちょっと調子乗るなよ。うん。早くジュース買いに行こ?10秒で」


みたいな女王様目線な曲やるんですよね。

うん。今から耳コピです。


本当我がバンドの女王様ことイクホ様とヒーナ様。

うん。ごめん。多分壊滅的に弾けねえやごめん。
踏んで良いから。ってか踏んで。



あれ、でさ。

7月6日にやるライブがさ。

あのさ「性探偵コカン~見た目は子ども、性器は大人~」っつー

ゲスのバンドのライブでもさ。

あれ、なんかトリになったんだよね。そうバード。

もうねブルーバード。

はばたいたら~♪っつって。



いや、トリ(最後の出番)になったんですけど。


曲増えるよね。


俺、まだほとんどの曲微妙なんだけどな。。


あるぇ。。。
。。。。


いや、やるさ。




ブログの移転とか
新しく作ったらまた書き込みにきます。


それまではさよならさ。