どうが | きよっぷ周波数

きよっぷ周波数

現在20歳のきよっぷの日常やバンド、ニコ動での動きを
適当に更新していくぐーたらブログです。
見る価値はあまりないのに何故か閲覧数が上昇してきたので
しっかり書いていこうと思います。



クーズバンドのドラマーこと、
祐さんが動画を投稿したようですo(`ω´ )o


相変わらずうめえぇ…


http://nico.ms/sm20992363


シャナとか俺見たことないんだけど、

結構曲かっこいいんですね(^ω^)

ちゃんと聞いたりアニメ見たりしてみよーかしら。



てか、とうとう本格的に梅雨入りましたね。


雨です。



湿気やばいです。



でも、私の家は東京の田舎の方だし、


近くに森?林があるような山なので


風が心地いいし、雨の森の匂いって

身体にスーッと来るからわりと好きです。


雨、好きです。



ま、

髪の毛チリチリなんすけどね!ばーかばーかo(`ω´ )o