今日もサクラマスを狙いに白老まで行ってきました。今回はサーフからではなくテトラの上からやってみました。結果はダメでした。。。目の前で盛んにボイルなどはあるのですがどうにもこうにも食ってきませんでした。港内では30cmぐらいのサクラマスのボイルが何回も見られたのですが、だれも港内で狙っていないということは釣れないんでしょうね。ということで今日は2004年4月に熊石で釣ったサクラマスの画像を入れてみました。このときは神がかり的な釣果でした。ヒットルアーはショアラインシャイナーのオオナゴカラーです。この日はジグなどにはぜんぜん反応がなく、周りもミノーばかりにヒットしていました。
P1000049.jpg