違和感を感じたら
無視しない〜
 

ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 

自分にオープンハートになって

ココロをカラフルハッピーに♡

ハート絵作家ちゃあですニコニコ
 

 

ピンクハートハートアート作品はこちらから

右矢印Instagram

 
 
 
 
 
Facebookで
7年前の思い出投稿が出てきたよ。
 
 
 
 
 

 

 
 
7年前の自分を思い出したーー!!
 
 
 
 
何か役に立ってる自分になりたくて、、
 
何者かになりたくて、、、
 
自分はコレ!ってのが欲しくて、、、
 
取った資格とか
引っ張り出してきたりして、、
 
 
 
 
持ってるものでどうにかしようと
がんばってたーー!!
 
 
 

image

image

 
 
 
それなりに
がんばっていたアタシ。
 
 
あーーー
なんかがんばってたなーーー
 
 
二回言うてみる。
遠い目・・・笑笑
 
 
 
 
 
 
ネイルするの
たのしいのは楽しかったんだけどねー
 
 
どこか
ハートの奥の方〜〜で
なーーーんか違和感をを感じてたんだよねー
 
 
 
 
まー、その違和感も
気のせいと思えば思えるし
ハッキリとはわからないから
持ってるモノを
使おうとしてたんだろうね。
キライなことではないしね。
 
 
 
 
 
で、
7年経ってみると
結局、ネイルでは
うまく進まず進めずでしたーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
いや、進みたくなかったのかもしれない。
 
 
 
 
本当は、
ハートがちゃんと知っているから
そっちじゃないんだよーって
していたのかもなぁ。
 
 
 
 
 
なーーんて思いました。
おほっ♡
 
 
 
 

 

 

ハートばんざいハートハートハート

 

 

 

 

 
 
まーー遠回りしたけども
やるだけのことは
チャレンジしてみての結果なので
まっいっかぁ。
と、思えたのもあるよね。
 
 
 
 
今なら思う。
 
 
 
もっとハートと仲良くしていたら
もすこしはやく方向転換できただろーにと、、、笑笑
 
 
 
 
ハートの違和感。
小さいやつほど気をつけてあげたいね♡
 
 
 
 
 
ちなみに最近、友だちが
アタシと初対面のときに思ったことを
告白した言葉が、、、
 
 
「え?ネイルする人なん!?
そんな人に見えない。
めっちゃ違和感〜〜
 
 
おいっ、はやく教えろっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ほら、やっぱり違和感は大切にしないとね♡
 
 
 
 
いつもありがとう。
自分にオープンハートで
カラフルハッピーにいこう!
 
 
 

 

ただいま、

全メニュー見直し中〜〜♡

 

ラブレターメッセージ、お問い合わせなど

LINE公式よりお気軽にどうぞ♡

line公式アカウント

 

image

 

ピンクハートハートアート作品はこちらから

右矢印Instagram