自分のハートちゃんとなかよくして

おもしろたのしい人生を〜〜♡

 

ハート絵作家ちゃあです。

 
いつもお読みいただきありがとうございます。
 
はじめましての方はこちらどぞ♡
ハートアート作品は右矢印Instagram

ハートちゃんメニューは右矢印tege tege heart358

 
 
お久しぶりのブログでございます〜〜
 
 
 
5月は、
やりたいコトに突っ走ってたら
梅雨入りとともに
プスンプスン、、、、、、
停滞しておりましたーー
 
 
 
 
まあ、浮き沈みはあるよねー。
人間だもの。(←言いたいだけww)
 
 
 
 
毎年この時期のパターンだから
落ちるのはわかってんだけど
今年はかな〜〜り
キツかった〜〜あせるあせる
 
 
 
というか、
奄美の梅雨は気圧の変化激しいのかなぁ?
2年目もズドーーーんときたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
低気圧に弱いの〜〜
 
 
 
 
も〜〜っ
梅雨時期はリセット期間だなっビックリマーク
 
やたら眠いし、頭痛するし、お腹壊すしなぁ笑
オンパレードやな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
ケンムンがいるよ~
 
 
 
 
 
そんな梅雨なんだけどねーー
キライじゃないのよ。
 
 
 
 
 
なぜなら
大好きな森と繋がりやすから〜〜ラブ
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近描いたハートちゃんたち。
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 

そろそろ
梅雨も明けるのかなぁ。
 
 
 
 
梅雨明けたら次は
大好きな太陽キラッキラの季節だわ〜〜
 
 
 
 
なんだかんだで
四季があるから楽しいよねウインク
 
 
 
 

いつもありがとう。

あなたのハートがますます

カラフルハッピーでありますようにピンクハート

 

 

 

 

ベル日々のハートアートイエローハート

右矢印Instagram

 

ベルハートちゃんメニューはこちらからイエローハート

右矢印tege tege heart358

 

ベルline公式アカウント

お知らせやお遊び企画などあり♡

https://line.me/R/ti/p/%40nfq