マコモ茶作り体験の案内をみて
マコモってまったく知らないんだけど
マイ・ハートちゃんがピコんビックリマーク
ときたので参加してきたよ~~~ドキドキ
 
ハートの絵描き♡ちゃあですチュー
 
 
 
炒ったマコモちゃん
めっちゃいい香り~~~ラブ
 
 
 
 
 
コレがマコモの葉っぱ。
 
 
マコモって縄文時代からあったんだって~~
あの縄文土器の縄目は
マコモなんだってよ~~~ビックリマーク
 
image
まい土偶ラブ
縄文好きのちゃあは、
ますますテンション上がるアップアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
若々しいマコモちゃんの葉っぱを
ひたすらチョキチョキチョキチョキハサミハサミハサミハサミ
乾燥ネギに見える~~
 
 
 
 
みんなで作業してると
なんか仕事してる~~~~爆  笑
って感じがして
めっさ楽しかった~~~~音譜音譜音譜
 
 
 
 
出来上がりハート
 
 
 
 
バスソルトもあるよ~~ラブラブラブラブラブラブ
パッケージがかわゆいラブ
 
 
今日から
マコモ茶飲んで
身体の流れよくして
気を整えて、
ハートちゃん生み出していきますピンクハート
 
 
image
 
 
あ、噓です。
ごめんんさい。
かっこつけました。
 
 
痩せるのだ~~~~炎炎炎
本音はこっちじゃろうもんww
 
 
 
 
あ、あとね
マコモダケって
高級食材なんだって~~~
こりゃあ是非とも食べたいねドキドキ
 
 
 

いつもありがとう。

あなたのハートがますます

カラフルハッピーになりますように♡

 
 
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

ドキドキ
Instagram