~~みんながオープン・ハートでカラフルな世界へ~~

ハートの声を絵にするひと

ハート絵作家♡CHAです





本が好きです♡


本屋で10年働いてました♡








だけど、、、、


そんなに本、読まない(笑)


ざらーーーーっと読むくらい。






家に本がいっぱいあるけど
読んでなーーーい。
お飾り的な(笑)
本がいっぱいあると落ち着く♡




それくらい
本が好き♡なの。
読書が好きなワケじゃないのねー(笑)




でも、
今年は、100冊読む!!
と、目標立てちゃったよニヤニヤ





とりあえず、
ピン!ときたやつ読んでまして。





今年の5冊目はコレ。



{EB4732EE-F3D9-44BF-A498-6B34220CD368}



名前くらいしか知らないので
どんなこと書いるのかなぁと読んでみました。





今のアタシに
響くこといっぱいでした♡


本も出会いやご縁なんだなぁ♡




アトリエこらそん
出会いやご縁の場になるといいなぁ♡
明日からのんびりスタートします😊

2月は、毎週水曜アトリエ開放日です。
直接連絡出来る方は、お気軽にメッセージ下さいね♡


いつもありがとう。

あなたのハートがますます

カラフルハッピーになりますようにピンクハート




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

♡感謝企画♡

【未来のハート♡アート】
ドキドキお申し込みは右矢印こちら

 image

自分のハートから
メッセージもらいませんか?
あなたの中に答えはちゃんとあるんですピンクハート


クリスマスの日に
ふと感謝の気持ちがあふれてきました。

感謝企画ですハート

通常5500円の
「未来のハート♡アート」を
25名さまに
2500円でお届けしますラブラブ

直接、お会いできる方は手渡し可能ですニコニコ
ドキドキお申し込みは右矢印こちら


【未来のハート♡アート】って?

2つのキーワードカギをお聞きして
今のあなたと繋がり感じたままを
ハート絵で表現します。
 
 
その時に、
浮かんだ言葉とともに
ハート絵をお届けします。
 
 

 
 {305D261B-00A0-49D2-B942-D28CDFC8B666}




ハート絵を体験された皆様が
ハート絵からご自身で
今の自分に必要なメッセージや答え、
気づきを得ていますニコニコ





一年半前から始めたハート絵。


「時間が経ってから新たにハート絵から
気づきや発見があったよ。」

「ハート絵が応援してくれるから
チャレンジできたよ」

「いつも自分のハートが見守ってくれてる
安心感があるよ」

などなど報告いただいたりして
嬉しいですドキドキ




{04BB8F9F-2EA2-49CF-AD8D-EF7FD81D14F5}
『あふれだすやさしさ。』
 
{DE38A57F-8D67-450F-B562-47184094BAFF}

『迷ったようでも

生まれてからずっと一本道。』

 

 
{8BE85969-F27D-4379-AC13-8985DEB9F5BC}

『わたしの中にある輝き、

もう出してもいいんじゃない?』

 


 
 
自分のハート♡を絵で客観的に見るコトで
 自分の中にある答えに気づきます!
 
 
 
【ご感想】
ピンクハート自分のハートが道案内してくれるよ。
そんな風に感じました。
 
ピンクハートすごくうれしいです。私の心が喜んでいます。
とってもとっても喜んでいます。
 

ピンクハートどんどん進んでいきそうです。

未来はたのしいという感じです。

 

ピンクハート後押ししてもらえた気持ちです。
なんか、こみあげてくるものがあった。
 
ピンクハート私は、まだいける!!と明るい気持ちになりました。
 
ピンクハートハートとつながるっておもしろい!
ホントに繋がってるんだなぁとビックリしました。
 
ピンクハート優しい言葉とハートの絵、私のココロの中で

大切にたいせつに温めたいと思います。


ピンクハートハート絵からの刺激で、また自分の中が明確になっていく感じです。
 
 
【未来のハート♡アート】
ドキドキお申し込みは右矢印こちら

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



日々の作品などをアップしてます♡

フォロー大歓迎です♡

インスタグラムinstagram 

https://www.instagram.com/saori3535/?hl=ja

 

Saori Arita