ご訪問ありがとうございます


 

このところ、家族みんなでハマっている動画があります。

 

 

有名なお二人ですが、

登録者100万人越えを達成した、よみぃさんと

私が大好きな、かてぃんさんが

リモート連弾をしているこちらの動画



 https://youtu.be/GZ9jS4UEnzU

 

URL を貼り付けてみますね。

(いけるかな?)


 

音楽ゲームがとても上手なお二人。

もちろんピアノもすごいんですが、

音楽ゲームの良さを発信されていて、

私は全く詳しくないのですが、

お二人が弾く音ゲーの曲が本当に素敵で、

家族みんなで寝る前に聞いてます。

テンション上がって眠れなくなるので、

本当は朝がお勧めですが💦

 

ぜひご覧ください!

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

さてパピーの方ですが・・

 

 

大きな変化はありません。

受け入れ前に見る、学習動画を

一つ一つ見ています。

(9本くらいあるので💦)

 

 

 

「受け入れ準備編」を見たとき、

あら!!びっくり!!

子犬用の首輪も必要とのこと・・

 

 

確かに、ちょっと大きいような・・と思ったんですよ。

作りながら・・・。

 

 

 

ダイソーさんに、

中型犬用の首輪が売っていたので、購入してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったん部品を外し、

既存の布をリッパーで外し、

好きな布を縫い付け、

もう一度組み立てて、

完成しました❤️

リメイク

世界で一つだけの首輪ができますので、

ぜひお試しくださいませ❤️

 

 

 

 

 

 

 

準備すべきことは、いっぱいあるのに、

やはり、今日もやりたいことからやってしまった。

 

 

 

しかも、ついつい、好きな青系で作ってしまった。

 

メスだった・・・。