2024年3月の振り返り | きよのブログ

きよのブログ

推し:近藤李砂(元 I'S9・IsTaR)、吉橋亜理砂、原姫子(Ange☆Reve)、佐々木璃花、実玖・詩絵里(九州女子翼)、木村沙由里
(福島美少女図鑑)、河合里奈(泡沫パーティーズ)、小林瑞希(セカイシティ)、あすきょう

2024年3月の振り返り

 

03.05 【ワッツ@さーくる】NEW SINGLE 発売記念 ミニライブ&特典会

@ヨドバシカメラ梅田 B2

・ワッくる 初リリイベ ということで 仕事終わりに きらりちゃんに会いに行ってきた

・1st Single 表題曲 『薄明のポラリス』2024年4月30日発売

・会場ついたのがリリイベ始まる直前だったから、会場 人沢山で 後ろの方からの観覧だったけれど、スマホでもきらりちゃん追いながら ライブも観れて楽しかった! きらりちゃんの歌 好き

・チェキも!

 

03.16 【あんじゅれ】SAPPORO COLLECTION

・朝 仕事してから、九州女子翼の決起大会に参加するために、博多のベイサイドホールへ向かうバスの中で、あんじゅれ りかちゃん・みぃなちゃんがランウェイあるく UP-Tステージ ミクチャで観れた!めっちゃ頑張ってた!

【UP-T】札幌コレクション 2024 SPRING/SUMMER

 

03.16 【九州女子翼】 #Zeppへ女子翼 決起集会 2部 @ ベイサイド ホール

・2部からの参加になっちゃったけれど トークもライブも楽しかった! 

 翌日は、いよいよ 九州女子翼 1st one-man live TAKE WING @ Zepp Fukuoka!

・2部のゲストは、FLIGHT LOGの著者 石川真男 さん と、ITR社長の吉田さん!

・吉田さん との トークでは、るなち・実玖ちゃん が 怒られるの 怖い的な 展開 あったけれど、I'S9の頃に比べると かなり まるくなったんだろうなぁと思う。

 

03.17 【九州女子翼】九州女子翼 1st one-man live TAKE WING

・Zepp Fukuoka行くのも、ドームのあたりに行くのも初めてだから、お昼に一度会場の下見に。ちょうど野球の試合も開催される日で球場付近もモールの中も人でいっぱいだった!

・事前物販が始まって、一通り買いたいグッズもゲットして、ちょっと休憩しようとモールの中に入ったところで、可愛い女の子に声をかけられたので 見てみると すーちゃん だった! めっちゃ 可愛かった! ツイートは時々見ているけれど、直接会うのめちゃくちゃ久しぶりだったから、嬉しかった!

・筑田さんのサイン会にも

・ワンマンライブ本編!1列目での観覧でメンバーの表情もよく見えて、表情からも 思いっきり楽しんでいるのがガンガン伝わってきて、ライブパフォーマンスも最高だった! 今まで見たことない演出も盛り沢山でカッコ良かった!

・#Zeppへ女子翼 入場の時にもらったカードにも、椅子に置かれてたクリアファイルにも、リストバンドにも、メンバーのメッセージが入ってて嬉しい! ありがとう💕 メンバーの想いが沢山詰まったワンマンライブだったね

 

・ガチャの戦利品

  アクリルキーホルダー:詩絵里ちゃん、るなち

  缶バッジ:実玖ちゃん 1、花音ちゃん 2

  ステッカー:詩絵里ちゃん

  ランチェキ:実玖ちゃん、るなち

・ワンマンライブの特典会は、ワンマンライブ専用の特典券での参加で、チケットについてくる分と物販購入時に金額に応じてもらえる分とで全員分の特典券を持っていたけれど、全国から九州女子翼を観に集まっているだけあって、物販列も凄く長くて、時間的に回り切れないかとも思ったけれど、ちゃんと回り切れるようにスタッフさんも配慮して動いてくれたので、全員回れた!!

詩絵里ちゃん

実玖ちゃん・るなち

花音ちゃん・杏菜ちゃん

・S席限定の囲み撮影での全員ショット!

・入場時にもらった来場証明書 みくちゃんだった

・ワンマンライブ専用の特典券の写真も!列に並んでいる時に撮ったから少しピンボケだけれど記念に

・会場横の通路の写真も記念に。ここで すーちゃんに 声かけられた

・全員のパネルも!

 

03.24 【momograci】GIRLS☆DELIGHT#264

@ GORILLA HALL OSAKA

・GORILLA HALLは、23.9ぶり 懐かしい!

・対バンライブで、最初から優先Sチケットエリアで観覧。でも、ずっと見ていたかったけれど、前方エリアなのとステージ高いのもあって少し見上げている感じになってたから、腰が辛くて途中ちょっと抜けたけれど、可愛いアイドルさん沢山見れた!各グループのライブ観ながら、可愛いと思ったメンバーのXフォローしてみたりもしてる。

・ライブは、コドモシンカ 歌凄くて 今回も楽しかった!もちろん momograciも!

・並行物販だったから momograciまで観て、momograciの物販へ。かなり人多くて ファストパスも使いながらメンバーの物販回って、ワッツ◎さーくる の ステージ観るために会場内へ移動したけれど、Sチケットエリアも人いっぱいで きらりちゃんのよくパフォーマンスしている側まで移動できなかったけれど、ワッくるのステージも楽しかった!

 

03.24 【momograci】「どーしてそんなに可愛いーの?」発売記念イベント 

 @ ヨドバシカメラマルチメディア梅田 1階屋内特設スペース(JR側)

・大阪遠征3日目にやっと会いに行けて、新曲も聴けて、対バンと合わせて全員とチェキも撮れて楽しかった!

・3/22の無料単独公演のチケットも取ってたのと、3/23のヨドバシカメラでのリリイベも行く予定だったけれど、仕事で結局行けず、最終日にやっと 会いに行けた!イベント会場の入場時間にギリギリ間に合って、特典券5枚での前方エリアにも入れたので、最前列のめちゃくちゃ近い距離で動画も撮影出来た! まじ近すぎた!みんな可愛かったよ♡

 

撮った動画 momograci 『どーしてそんなに可愛いーの?』発売記念イベント

 

チェキは、対バンライブ分とリリイベ分と一緒に

ここにゃ

りこぴ

あかりちゃん

じゅみちゃん

みくちゃん・ひまちゃん

さわちゃん いつも列長いのと 他のメンバーに自分が並ぶことが多かったりで、チェキ これまで撮れてなかったけれど、リリイベの時に撮れそうだったので、初めましてしてみた。