昨日のムツ兄さん | ドラクエ日常 ムッツーの活動日記

ドラクエ日常 ムッツーの活動日記

ドラクエⅩプロフィール
名前ムッツー 

本職僧80パラ75 
サブ武盗賊80
その他50以上

職人裁縫34

名声50付近?

活動鯖7

住宅 アズラン農村10158-1
(引っ越ししました)

読者増えてくれたらいいな
Twitter@mutudq10
フォローお願いしますw

集団面接の練習さっきまでしてきました

いやぁ暑い シャワー浴びたけど 暑い!

どうも 就職で忙しいムッツーです(´・ω・`)

昨日は埼玉行って来ました・・・

いやぁ自分の住んでるところから 1時間30分の場所・・・


どんだけ遠いんだよ

乗り換えもするんかよ

と思いながらwkwkドキドキの列車旅


うん 楽しかった 埼玉までなら俺遊びにいける←www



でも 就職したら住み込みになって自分の時間が無くなるらしい・・・

ドラクエやる時間が無くなる。(´д`lll)


ってことは ほとんどブログもかけない可能性も出てきてます・・・


まぁそこに受かるかも分かりませんが 頑張ります。(ドラクエも)


はてさて ドラクエのほうですが・・・・・・・・・・・。


進展0


レベルの意味で 進展0 何もかも0 最近なにやってるかって?


ここ三日間だけど・・・金策してます

みかわし靴大量生産 えいっ えいっ えx・・・


失敗あっても500は稼げる そんな地味なことしてやっと・・・


13万(俺の中では大金)

うん 日替わりも頑張ってやったかいあった・・・

え?この金? 簡単だよ はぐめt・・・

には使いませんwwww


多分戦士装備に使うだろうという考えで
貯めます!


応援よろしくね!

さて画像ないとつまらないから 俺の昔のアルバムを見てみよう・・・


えいっ




解放の祈りを手に入れたときに皆で写真撮影w

キシリ○ールガム新発売

みたいなね うん。 懐かしい(●´ω`●)ゞ


さて 後期になったことだし コロシアムと・・・迷宮いきまくろう!


では 皆さん良い1日をお過ごしください


以上 頑張る(自画自賛の)ムッツーでした(#⌒∇⌒#)ゞ



o(゜∇゜*o)ポチポチ(o*゜∇゜)o~♪

↓ ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ