雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷



いい流れをつかんで
満たされたい方は必見!

今すぐ運気がアップする
今週の開運占い
🔮

を無料でプレゼントしています!


 

全体運仕事運恋愛運金運のうち

いずれかひとつをお選びいただけますOK

↓  ↓  ↓


友だち追加

あなただけの気になる運勢を
チェックしてみてくださいキラキラ






こんにちは照れ




ここのところ、バタバタと忙しく

少しヘトヘトになっていましたが

何とか徐々に落ち着いてきました。




その分

自分を改めて見つめ直したり

してました。




自分が抱く感情や欲求に

習慣、よくあるパターンなど

こんなに見つめたことはなかなか

今までなかったかなぁと思います。




頭ではわかっていても

本当に腹落ちするには

最適なタイミングってありますよね電球キラキラ




そう考えるとなおさら

人生で経験してきた事って

何ひとつムダではないんだなぁと

しみじみ思います。




こういう感情の時は

こういう考え方を持つといいとか

知っていても頭でしか

わかってないことって多々ありますし。




頑張って生きてきたなぁ自分。

そして周りに生かされてきたなぁと

感謝の気持ちが込み上げてきて。




ひとつの経験ではわからなくとも

ふたつみっつと増えていけば

嫌でも理解したいことへ続く道へと

つながっていきます。




人生って様々な縁と

タイミングによって紡がれていく

不思議なもので有り難いものですね。




何を語ってんだかという感じですが

なんかつぶやきたかったのですウインク




何となくでも

伝わってくれると嬉しいな。




さて、なんのこっちゃという

話の後ですが

仕事運5択占いに行きましょうか♪




お好きな選択肢を

お選びくださいね〜爆笑

















選べましたか〜??



では結果を見てみてくださいね!









ブルーハートCを選んだ貴方は

(金星✕うお座✕12ハウス)


【行動で程よく与えると夢へつながる】


妄想かもと言えるようなイメージが湧いて、いつも以上に周りの人を助けようと自己犠牲気味になりがちのようです。それは貴方の内側に秘められた愛情深さが理由のようですが、行き過ぎるのも相手にとってはよくないかもしれません。成長を見守るのもひとつの愛情と実感できることがあるかも。

よかれと人に奢ったり貸しを与えすぎて、下手をすると何に使ったか後からわからなくなったりトラブルにもなりそう。お金ではなく、お酒の席の盛り上げ役に徹すると、実は願っていたビジネスチャンスに繋がりそうです。








ハートFを選んだ貴方は

(火星✕みずがめ座✕12ハウス)


【新しさを求めすぎず率先して行動を】


目新しいものに目が行きやすく、普段あまり取らない行動をしがちで、周りを少し驚かせるかもしれません。新しいものを求めすぎて、上司や目上の人に構わず意見したりと、扱いづらさが出てしまいそう。意思と情熱の強さが、わがままとも受け取られやすいので、いつも以上に人の気持ちを察するように心掛けましょう。率先して行動すること自体はOKです。

神経が過敏になりやすい時ではあるので、ストレスはなるべく溜め無いよう、その日のうちに発散するように心掛けてみて。






グリーンハートMを選んだ貴方は

(太陽✕やぎ座✕2ハウス)


【自身を解放してコツコツ努力が実を結ぶ】


目立たずコツコツ頑張ったことが、自分の理想へと近づきやすいときです。冷静にスマートに判断できて責任感もアップするため、収入や利益を増やしたり生み出す能力に優れてくるタイミングの人もいるかも。現実的な具体的な方法を思いつきやすく、地位や名誉という肩書にも意欲的になって頑張りやすいようです。

ただし、過去の経験や条件を思い出して、執着心が刺激され自分自身の可能性を制限しそう。昔の失敗や記憶に残っていることは手放す不要なものなのだと認識すれば、同じことの繰り返しだと考えるのは思い込みだと気づけるでしょう。









イエローハートYを選んだ貴方は

(月✕やぎ座✕10ハウス)


【信頼して相談しながら方法を判断する】


いつもより心配性な面が強くなるのか、保守的な厳しさを好んで周りに求めてしまいそうです。ロジカルで冷静なため、確実な成果を得ようと理性的に感情をセーブしがちですが、受け取るより与えていく方が今は良い時です。

聞き上手なときではあるので、お互いに考えを整理するといい状況へと進んでいきそう。

凝り性な部分を活かしながらの努力ができるので、人気商売や表に出る場面の仕事もうまくカチッとハマれば、成果となって現れやすいでしょう。知ったかぶりをせずに信頼をして、細部に注意を払っていくようにしましょう。









ピンクハートNを選んだ貴方は

(土星✕しし座✕4ハウス)


【軽率な物言いをせずに切磋琢磨する】


いつもの意気揚々さが鳴りを潜めて、なぜか行動や考えに制限が出やすい時です。葛藤が起きやすく、周りが自分に関心を持たなくなると一気に不安になって、縮こまってしまう傾向にあるようです。そんなときこそ、周囲への心配りを持ちながら、いいライバル関係を持つとよさそう。多少の不自由さはなんのそので、切磋琢磨して互いに高め合っていけるでしょう。

何か問題があれば、話し合えば解決しそうです。ただし、口は災いの元というような状況を招きやすいので、軽率なことは言わないように注意してみて。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





占い結果は以上となります。



今回重なって出た

星のサイコロの目は

何だったかというと。



・やぎ座(伝統、権力、地道)

・12ハウス(隠された心、夢、秘密)




今回も前回同様、惑星の目で

重なりはなかったですね。




なんか

雰囲気的に拮抗している状況なのか

変化の前の静けさなのか

大きな変化の前の

経過の時期のような気もしますね。




やぎ座は、ひと昔前の

権力やしがらみ、しきたりなど

ひとつの固定概念という

意味がありますが




それよりは地道な努力が実を結ぶ

思い込みを意味してて

手放す整理をする印象がありましたキラキラ




確かに2025年の大きな変化の年を

迎える前の手前の時期としては

残り4ヶ月を切りました。




いろんな変化の兆しや

進む方向性が見えてきた、

見えてきてるという人も

増えてきたのかもしれませんね。




自分を整えて

次へと進むステップのひとつとして

LINEで開運占いをプレゼント中です!



気になったら

覗きにきてくださいね!


下矢印  下矢印  下矢印


友だち追加






それでは、またバイバイ





キラキラとっても好評です!!キラキラ



アストロダイス&カードセラピスト貴代の


いい流れをつかんで

満たされたい人必見!

今すぐ運気がアップする
今週の開運占い
🔮

を無料でプレゼントしています!


↓  ↓  ↓


友だち追加


 

いまの恋愛運はいいの?よくないの?


どんな人間関係が今後待っている?


自分にどんな運が巡ってきそう?


いまどう動けばよさそうか知りたい 


              ・・・など


星のメッセージがわかる

アストロダイスと


 

具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?



無料の開運週占い」をぜひ活用してください♪



全体運、仕事運、


   恋愛運、金運


いずれかひとつ選択OKですキラキラ


 


人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。


 

いまあなたへ届く星のエネルギーの


波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!