雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷



ツイてる人もさらに!

ツイてない人も必見!

今すぐ運気がアップする
今週の開運占い
🔮
を無料でプレゼントしています!


 


全体運仕事運恋愛運金運のうち

いずれかひとつをお選びいただけますOK

↓  ↓  ↓


友だち追加


あなただけの気になる運勢を
チェックしてみてくださいキラキラ





こんばんは照れ




日差しは強いけれど

まだまだ風が涼しかったりと

過ごしやすい日々が続いて

ホッとしている人も少なくないはず。




夏至はもうめちゃ眠くて

周りにもそういう人が多かったけれど

なんか体調が回復してきたかもと

のほほんと感じてます口笛




まだまだこれなら

夏真っ盛りが控えていて

活動的なエネルギーが満ちていて

ムズムズしてる人もいそうかも。




今回は

そのワクワク感が拡がってるのか

木星祭りなアストロダイス占いの

結果が見事に続きましたよラブ




暑くてうだる前に

ちゃっちゃと動けるうちに動いて

ラッキーを掴むのもいいのかもスター




これから10日間の

仕事運5択占いです♪




では下記の5つの選択肢から

気になるものを選んでくださいね〜















…選べましたか?

選べたら、選んだ選択肢の

箇所をご覧くださいねキラキラ







🌟Nを選んだ貴方は

(木星✕しし座✕8ハウス)


【楽しみつつ周りの話に注意深くする】


本気で遊んで楽しむことで、皆の注目を浴びて成功につながりやすい時です。

人にとっては取るに足らない作業や業務でも、貴方にしかわからない良さや利点を見つけて可能性を拡げるのかもしれません。結果的には人に注目されるような興味が持てるものに変化を遂げて、周知させることが出来そうです。

影の実力者の目に留まって、金銭的な援助など手を貸してもらえることもありそう。周囲に注意を払って耳に入ってくる言葉や情報、もしくは旋律を意識してみてください。思いつきやヒントなどになりそうです。






🌟Fを選んだ貴方は

(海王星✕ふたご座✕4ハウス)


【勘の良さを活かして気後れは手放す】


活動的でありつつ冷静さがあるなど、二面性が発揮されてコミュニケーションがうまくカリスマ性が発揮できそうな時です。頭の回転が良く勘の良さが際立ちますが、心は繊細さを増すので神経をすり減らしやすく、単独行動をしたくなりやすい傾向が。あえて一人の時間を意識的にとってバランスを取ったほうがよさそうです。想像力を鍛えて、センスを育むことが出来そうです。

話を盛りすぎると後でしっぺ返しがあるかもしれないので注意は必要ですが、気後れする必要はありません。






🌟Cを選んだ貴方は

(ドラゴンテイル✕さそり座✕9ハウス)


【今こそ学びやスキルを深掘りするとき】


生まれ持った才能を深めて、専門分野になるまで落とし込むと良さそうな時です。目的意識を高く持って、これと言う結果に開花しやすいときなのでしぶとく粘って学んだりスキルを磨いたりすると良さそうです。もしかすると以前にやったことがあって、気になっていたり逆に遠ざけていたものの中から、特技を見つけることが出来そうです。

諦めずにチャレンジしてもう一度関わることで、新しい発見や理解が得られたりと、自分が納得できそうです。今こそ心躍らせて取り掛かるタイミングです。






🌟Mを選んだ貴方は

(木星✕おうし座✕5ハウス)


【古き良きもので具体的な願望実現へと】


望みが具体的に形になりやすく、豊かさや喜びになりやすい時です。楽しむことができる趣味嗜好から派生して、自分らしさを活かしたり発揮できることを時間と労力を惜しまずに行えば、堅実に着実に進んでいっていい結果につながりそうです。

古くからあるもの、伝統的なものに縁があるので、昔からのものだからと頭ごなしに敬遠するのはやめておきましょう。アートへの興味など芸術を楽しむと喜びが増して、活動にも幸運に恵まれやすそう。心からの願望が具体的に実現していきそうです。






🌟Yを選んだ貴方は

(木星✕かに座✕4ハウス)


【家族との絆が幸運へとつながるとき


周りを守りたいという母性的な慈しみが出て来やすい時です。結果的に人望を集めて助けてもらえたりなど、幸運に導かれていきそうです。さらに目上の人からの引き立てにあったりと、自分にはまだ早いも感じるような立場やポジションを手にしそうです。

家族との絆も強まる傾向なので、何かあっても物質的にも精神的にもしっかりサポートしてくれそうなので、心強くいられそうです。

女性向けの分野に縁がありそう。また美容院へ行くなど身だしなみを整えると印象がよくなります。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





以上が占い結果となります。




5つの選択肢の中で

3つも木星が出たのは

今回初めてではないのかなと

思いますが




幸運や拡大を表す木星が

続いて出るのは

やっぱりなんか嬉しくなりました♪




家族や周りに支えられて

もしくは周りに助けられて

幸せや喜びが拡大しそうな気配が

ムンムンしてますおねがい




こういうときは

うまく勢いに乗って

タイミングを摑むとトントン拍子に

進んだりしますので




慎重さはいいことですが

たまにはエイヤッて踏み出すのも

いい流れに乗れますよ💖




自分だけの運勢を知りたーい!

って思ったら

LINEの開運占いのプレゼントを

もらってくださいねキラキラ




それでは、またバイバイ







キラキラとっても好評です!!キラキラ


アストロダイス&カードセラピスト貴代の


ツイてる人はさらに!

ツイてない人も必見!

今すぐ運気がアップする
今週の開運占い
🔮
を無料でプレゼントしています!



↓  ↓  ↓


友だち追加


 


いまの恋愛運はいいの?よくないの?


どんな人間関係が今後待っている?


自分にどんな運が巡ってきそう?


いまどう動けばよさそうか知りたい 

 


              ・・・など



星のメッセージがわかる

アストロダイスと



具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?



無料の開運週占い」をぜひ活用してください♪


 

全体運、仕事運、


     恋愛運、金運



いずれかひとつ選択OKですキラキラ



人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。




いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!