雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷



ツイてない人必見!
今すぐ運気がアップする
今週の開運占い
🔮
を無料でプレゼントしています!


 

全体運仕事運恋愛運金運のうち

いずれかひとつをお選びいただけますOK

↓  ↓  ↓


友だち追加


あなただけの気になる運勢を
チェックしてみてくださいキラキラ





こんばんは照れ




地元では雨は降るけれども

なかなか梅雨入りせずに

曖昧でスッキリしないな〜という

天気が続いてます。




日本列島の西側から

徐々に東側に梅雨に入るのが

普通と思っていたんだけれど

そうじゃない梅雨の時期も

あるんでしょうか。




先週の土日は地元から近い

蒲郡に両親と一緒に旅行に

行ってきました!



やっぱ温泉っていいですねラブ




ホント体がポカポカと

代謝が良くなって痩せそう♪




まぁ、その分しっかり

食事も残さず食べて体に栄養を

余分に蓄えてきたので

プラマイ0?いやいやアヤシイ。




お腹も気になるけれど足も

ムチムチしてきてるので

Xで見つけた下半身痩せの動画の

運動を試してみようかしら。




股関節柔らかくするといいんですって。

さぁ、ほぐしまくるぞーー!ってことで?




これから10日間の

人間関係もいい感じでほぐせるよう

5択占いいっちょ行きまっせ。




ではでは
気になる選択肢を

バラの色、もしくはカードから

選んでくださいね♪








 ↓ 


 ↓


 ↓ 


 ↓


 ↓ 


 ↓ 


 ↓ 



選べましたでしょうか?


それでは各選択肢を

ご覧になってくださいねキラキラ







ブルーハート水色のバラを選んだ貴方は

(土星✕さそり座✕10ハウス)


【原点回帰と深掘りに集中しやすい時】 


とても慎重になって、石橋をこれでもかと叩いて進もうとしがちなようです。

そのため、チャンスを逃したりライバルに追い抜かれたりすることがありそう。周りはそんな貴方を気に掛けてくれますが、あまり踏み込んでは来ないようです。

過去の失敗を思い出して、奥手にもなりやすく自ら動きづらい状況にしてしまいそうです。
今この世に生きる使命や役割が何かが知りたくなったら、原点に立ち返って誠実さを発揮しましょう。後々に努力が実って報われそうです。






 イエローハート黄色のバラを選んだ貴方は 

(木星✕さそり座✕8ハウス) 


 【幸運を掴んで協力者が現れそう】 


 自分の信念がキッカケで、使命に気が付きやすい時です。不可能を可能に変えるような、奇跡も引き起こせそうなタイミングのようです。

幸運を掴み取るチカラもアップしているので、ここぞという時に協力者が現れて助けられたりしそうです。手堅く周囲にアドバイスを求めれば、経済的な豊かさを得るヒントが手に入りそうです。 

何でもコントロールしようとするのではなく、自然に任せることも大事です。人の失敗を受け入れて許すことで、状況が軌道修正されていきそうです。 







 ♡白のバラを選んだ貴方は

(火星✕しし座✕12ハウス)


 【パワフルでも不用意なお喋りに注意】 


気力がみなぎって、周りも認めるほどのパワフルさで全体をリードするエネルギーが満ちやすい時です。下手をすると支配的な態度が出やすく興奮もしやすいため、意識的に落ち着かせるようにしましょう。勢いのままに行くとガス欠もしやすく、自信喪失してしまうかもしれません。 

わがままは抑えて、相手の気持ちを察したり思いやるようにすれば、環境も物の見方もガラッと変わりやすいときでもあります。お喋りをし過ぎて軽率なことを言わないようにすればトラブルも回避できるでしょう。






 ピンクハートピンクのバラを選んだ貴方は

(火星✕ふたご座✕3ハウス)


【好奇心のままに動いて答えを導く】


興味があらゆることに拡がって、あちこちと忙しなく行動しやすい時です。反射神経も鋭く、人から言われたことへのレスポンスも早く、展開も目まぐるしくなりやすそうです。

考えるよりも、動きながら理解や答えを求める傾向が強いので、勢いのままに動いてみるのも良さそうです。
周りと接していく中で新たな道やいい目的地が見つけられて、大きな変化の始まりになる気配があります。

ただし既成概念に立ち向かう知識や情報を追い求めたくなったら、批判ではなく対話を心掛けると信頼につながります。






 ハート赤のバラを選んだ貴方は

(月✕かに座✕3ハウス)


【心許した人と密な会話を楽しんで】


心許した人には感情豊かに密なコミュニケーションがとれる時です。普段は気付かないようなことにも、繊細な感覚で拾い上げてうまく気配り上手になれそうです。

感情が高まることでエネルギーが溢れて、何かワクワクするようなことが待っていそうです。
ただし、人の一挙手一投足に敏感に反応できる分、気持ちのアップダウンに疲れやすくなるので息抜きや気分転換を心掛けましょう。
気分屋になりやすいので、飽きっぽさに気を付けて、優しく世話好きな一面を表に出していきましょう。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




以上が占い結果です。




今回重なったサイコロの目は

火星にさそり座、3ハウスでした。




活動や情熱を意味する火星に

真実を追求、勘が鋭くなるさそり座と

身内や近しい周りだとか、

基礎的なコミュニケーションを司る3ハウス。




真実を追求する情熱がひっそりと

けれどしつこいくらいに

深く深く突き詰める。




意識的だけでなく

無意識下で気付かない内に

コレだと答えだと思えるものを

探し求める。




そんなイメージが

今回強かったようです。



やはり

今日が陽のエネルギーが極まる

夏至だからでしょうか?




自分の奥深くから掘り起こして

コレは……!と思うものを

ひょんなことから見つけるのかも。



特に夏至の日や夏至の前後は

自分の内の底から

直感が降りて来やすい時です。




夢で見たことにヒントがあったり

歩く道すがら気付くこともあるかも。




ちゃんとキャッチするためにも

寝不足ってことがないように

ぐっすり寝て疲れを癒し

感覚を甦らせた方がイイですね。




いまの自分の運勢を知りたければ

LINEで貴方だけの今のキャッチーな

開運占いをプレゼントしているので

一度試してみて下さいねキラキラ





キラキラとっても好評です!!キラキラ


アストロダイス&カードセラピスト貴代の


 

ツイてない人必見!
今すぐ運気がアップする
今週の開運占い
🔮
を無料でプレゼントしています!


↓  ↓  ↓


友だち追加


 


いまの恋愛運はいいの?よくないの?


どんな人間関係が今後待っている?


自分にどんな運が巡ってきそう?


いまどう動けばよさそうか知りたい 


              ・・・など

 


星のメッセージがわかる

アストロダイスと



具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?


 

無料の開運週占い」を

ぜひ活用してください♪


 


全体運、仕事運、

      恋愛運、金運


 


いずれかひとつ選択OKですキラキラ



人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。


 

いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!