雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷


ツイてない人必見!
今すぐ運気がアップする
今週の開運占い
🔮
を無料でプレゼントしています!

 

全体運仕事運恋愛運金運のうち

いずれかひとつをお選びいただけますOK

↓  ↓  ↓


友だち追加

あなただけの気になる運勢を
チェックしてみてくださいキラキラ

 

 


おはようございます照れ



出会った人をいいなと思っても
異性として見られているのか
いまいち分からない時が

あったりとかしませんか?



特に年齢がある程度離れていたりすると
自分を恋愛対象として
見てくれているのかあやしいと
考えてしまったりとかあると思います。



脈があるのかどうかわからない
そもそも男女関係の土俵にすら
立てていないのかもと感じるとき



相手の本音が知りたくなります。
自分をどんな目でみているのか
どんな存在に思っているのか

確かめたくなります。



そんな疑問にも
アストロダイスに尋ねると
絶妙に応えてくれます。









Mさんという女性も
自分が相手に異性として見られているのか
気になっていました。



相手はそんなに若くなくて
子供さんがいる男性。

 



彼女が前にIT関連の仕事としていたとき
朝活に参加して知り合ったそうで。



連絡先は聞けていて
やりとりはしているけれども
脈があるかどうかわからないと
不安に思い始めていました。

 



つい最近もやりとりして
3行ぐらいの返事があって
全く相手にされていない訳ではない状況。

 



私も話を聞いていて
どちらともつかないような
微妙な関係に感じたため
早速アストロダイスに聞いてみました。





(再現写真です)




出たサイコロの目は
海王星×いて座×11ハウス



海王星はまさに大海原のように
溢れる情報の中にたゆとうイメージ。



いて座は追求や冒険心を表しますが
物事の二元性を見つめる俯瞰的な
印象もあったりします。

 



11ハウスは交友関係をあらわしますが
将来やパートナーを表したりもする。



以上の目から
様々な出会いや縁の中から
相手を冷静に見つめて
パートナーを探している。
心の交流を大切にしているのがわかりました。



彼女に対しては
パートナー候補の一人として
見つめてはいるけれど熱情はまだなく
心の交流を深めていこうとしている。

と読み取ることが出来ました。



Mさんに読み取った内容を伝えて
女性として意識はされていること。
ただし、これからの交流次第で
関係を深めていけるだろうということ。



さらにお相手は子どもさんがいるからか
相手を選ぶのには慎重になっていて
吟味をしているようとも伝えました。



彼女はやはりそうなんだと
少しガッカリしたようではありましたが
女性としては見られているから
やりとりを続けていくようでした。



劇的な出会いというのもありますが
気持ちを紡いで
ゆっくりと深めていく関係性だってあります。



勢いで突き進む恋愛もあれば
温かく育んでいく恋愛だってあります。



相手もしくは自分に子供がいれば
自分の想いだけでは突き進めない事情は
あるものです。



不安になったり
先行きが見えずに迷子になりそうな時
アストロダイスに尋ねてみてください。



的を得ていたり
ハッキリと答えが出たりもして
驚くことが多いです。



たった3つのサイコロですが
奥深さを感じられる
不思議なツールのアストロダイス。



アストロダイスの絶妙さを
感じられる開運週占いを
LINEでプレゼント中です!



星の奥深いメッセージを
感じてみてくださいね。




 

 

キラキラとっても好評です!!キラキラ

 

アストロダイス&カードセラピスト貴代の

 

ツイてない人必見!
今すぐ運気がアップする
今週の開運占い
🔮
を無料でプレゼントしています!

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

いまの恋愛運はいいの?よくないの?

 

どんな人間関係が今後待っている?

 

自分にどんな運が巡ってきそう?

 

いまどう動けばよさそうか知りたい 

     

              ・・・など

 

 

 

星のメッセージがわかる

アストロダイスと

 

 

具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?

 

 

無料の開運週占い」をぜひ活用してください♪

 

全体運、仕事運、

   恋愛運、金運

 

いずれかひとつ選択OKですキラキラ

 

 

人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。

 

 

いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!