雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷

 



ツイてない人必見!
今すぐ運気がアップする
今週の開運占い
🔮
を無料でプレゼントしています!

 

 

 

全体運仕事運恋愛運金運のうち

いずれかひとつをお選びいただけますOK

↓  ↓  ↓


友だち追加



あなただけの気になる運勢を
チェックしてみてくださいキラキラ



 

おはようございます照れ




なんか急に昨日起きてから
手首が何気に痛くて様子を見ていたら
だんだんと痛みが増してきて

唸っていましたアセアセ




腱鞘炎かと思ったんですが
でもそうなってしまうようなことは
全然してないし不思議で。



捻ったのかなとも思ったんですが
この痛さは以前に免疫力を落として
バイ菌が手首に入ったときと
同じ痛みのような…?



同じ利き手の右手の手首でしたし。



確かその時は整形外科に行って
抗生物質をお尻に
でっかい注射で数回打たれて
たまらなかったことがあります。



痛い部分の周りにキズがないのに
なぜバイ菌が?と思ったんですが
免疫力がひどく落ちるとそうなるらしく
甘く見てはダメだとなぜか
お医者さんに叱られました。



例えば風邪だからと思っても
菌が心臓とか体内深くに入って
帰らぬ人になってしまうと
いう話も聞いたことありますが
そういうこと?となのかと。



普段はのんびりしたお医者さんが
焦って声を少し荒げた様子から
「こりゃまずい。しっかり治そう」と
思いましたねガーン



今は1日ゆっくり休んだら

痛みが和らいできたので

パソコンではなく指で出来る
スマホで記事を書いてます。


 

今日も1日大事を取って

ゆっくりしよ。



やっぱり体が健康でないと
やりたいことが出来なくって
もどかしいアセアセ



皆さまも大切なたったひとつの
貴方の体を大切にしてあげてくださいね。


 

では

これから10日間の対人運5択占いです♪
下の5つの選択肢から気になる色のバラ
もしくは目に留まるカードを選んでくださいキラキラ


 

 

 


























選べましたか?
それではそれぞれの結果を
ご覧くださいねウインク


 

 

 

 

♡白のバラを選んだ貴方は 

 

 【興味が湧いたことで交流が活発に】 

 

 見慣れた場所で今までは気にも留めなかったことに、興味をそそられそうです。

下手なことは気にならないマイペースであっけらかんとした態度が表立って、誰とでも仲良くなれそうな雰囲気に溢れそう。

年長者に対しても遠慮せずについ正直にポロッと本音を話してしまいそうなので、あまり場の盛り上げ役に徹しすぎないように注意してください。親戚や近しい友人と交流が活発になりやすいので、洞察力を発揮し活用して社交性を磨くとよさそうです。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ハート赤のバラを選んだ貴方は

 

 【自分を愛してもっと経験活かす交流を】

 

 実は家系で引き継いでいた特性や素質についてまだまだ活かせる可能性を感じることがありそうです。そこから人間関係が広がりを見せ始めて、過去の経験をステップとしながら、未知の可能性が見つかる事があるのかも。

フッと思いついたり夢の中からヒントを得たりもしそうなので、すぐにメモをとるといいでしょう。後からこのことかとキランと思いついたりできそうです。

自分の時間を意識的に作れば、不得手と思うこともいい魅力と切り替えられそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ピンクハートピンクのバラを選んだ貴方は

 

 【丁寧な対応がご縁を引き寄せる】

 

 誠実さから人との真面目な交流をしようという気持ちになりやすい時です。心が細やかでもあるので、あまりキチキチと思い詰めるとストレスになって却ってよくありません。

目の前のひとつひとつの人との関わりを丁寧に対応すれば、思わぬ人脈やご縁を引き寄せそうです。

疲れたら、自然の多いところへお出掛けするなど楽しんで、普段のストレスも解消するメンテナンスをしてみて。川のせせらぎの音が心配事など気になることを流してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イエローハート黄色のバラを選んだ貴方は

 

 【周りへ敬意と感謝を持っていい関係を】

 

 独りでやるという気持ちが強くなりすぎて、ちょっとしたトラブルを起こしたり、思わぬ敵を作り出しそうなときです。人に任せる部分を敢えて作ろうと意識したり、足並みを揃えるように気をつければいざこざは回避できそう。

自立したいと思ったら、お世話になった人への感謝や敬意を表して、いつでも戻れる関係をつくるようにしておけば、後々もいい関係が続きます。動くときと休むときのバランスを見つけると生産性があって充実感を味わえそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブルーハート水色のバラを選んだ貴方は 

 

 【皆にいいと思える主張を伝えてみる】

 

 正しいと信じられる思いを周りが受け入れてくれやすいタイミングです。皆にとっていいと思える意見をパワフルに情熱的に伝えられそうな時なので、勇気を持って主張を貫くことが出来そうです。

ただし主張が通った後に与えられる周りからのアドバイスは、素直に聞いて心地よい楽しい交流を持ちましょう。後に夢が叶う芽が出て結実していくための土台が整えられていきそうです。また恋愛で、周囲のサポートで結婚へと繋がるパートナーとのご縁が深まるかも。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





以上が占い結果です。



今回は
おひつじ座と5ハウスが
重ねて出ました。



おひつじ座はパワーや活力、
5ハウスは趣味やレジャーなど
楽しいことを意味しています。



やはり引き続き
楽しいと思えることに
パワーや活力がみなぎりやすい
風の時代らしいときのようです。



もっとうまく運気の流れを掴んで

充実した日々を満喫したいなら

 

 


自分のいまの運勢をしっかり
掴むことがとっても大事!




LINEで開運占い4択をプレゼント

してるのでもらってくださいね♪





 

 

キラキラとっても好評です!!キラキラ

 

 

 

アストロダイス&カードセラピスト貴代の

 

ツイてない人必見!
今すぐ運気がアップする
今週の開運占い
🔮
を無料でプレゼントしています!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

いまの恋愛運はいいの?よくないの?

 

どんな人間関係が今後待っている?

 

自分にどんな運が巡ってきそう?

 

いまどう動けばよさそうか知りたい 

 

     

 

              ・・・など

 

 

星のメッセージがわかる

アストロダイスと

 

 

具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?

 

 

無料の開運週占い」をぜひ活用してください♪

 

 

 

全体運、仕事運、

 

     恋愛運、金運

 

 

いずれかひとつ選択OKですキラキラ

 

 

 

 

人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。

 

 

 

いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!