雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷


ツイてない人必見!
今すぐ運気がアップする
今週の開運占い
🔮
を無料でプレゼントしています!

 

全体運仕事運恋愛運金運のうち

いずれかひとつをお選びいただけますOK

↓  ↓  ↓


友だち追加

あなただけの気になる運勢を
チェックしてみてくださいキラキラ

 

 


こんばんは照れ



1年に1回の木星大移動が
とうとう明日5/26から始まります!びっくり



物質を表すおうし座から
加速を表すふたご座へと
とうとう明日動きます。

 

 



努力してきたことが
いままでのおうし座木星期の間に
少しでも実を結んで
ふたご座木星期と移り変わって
さらにステージアップしたり



「こういう価値観で自分は行くぞ!」
「この方向性で実行していこう!」
と思った方向へと進む



おうし座木星期の間に具体的な計画をして
実際にふたご座木星期に行動して
スピードアップしながら
拡大していくそんな時です。

 

 




 

 

 

やはり気になるのが生活に

根ざしている仕事に関する運勢。


これから10日間の仕事運5択占いを
やりましたよ~~!


運試しをしたり
これから1週間の仕事運を
ぜひキャッチしてみてくださいね。



では、下の画像の選択肢5つから
コレだ!ってものを

ひとつお選びください。























選べたでしょうか?


では、各選択肢の占い結果をご覧ください♪

 

 





ふんわり風船ハートTを選んだ貴方は

【リーダー力にバランス感覚をプラスして】

抜きん出たパワーで先導力やリーダーとしての実力が発揮されそうです。嗅覚が働いて人から貴重なスキルや技術を受け取り、それをうまく自分風に取り込み探求して周りに影響を与えるのかも。ただしパワーが強くなりすぎると、今までの人脈や富を壊そうという衝動が出たりしそうなので注意してみて。またあまり利益主義に陥らないように、バランスにも気を付けてみてください。もし進みたい方向があったら自分に正直な気持ちに従って生きましょう。







グリーンハートKを選んだ貴方は

【チャンスを掴んで独自路線へと進む】

自分だから今だからこそ出来ることがあると、使命感に溢れそうです。信念が強くなり不可能を可能にするような、まさに奇跡と言えそうなチャンスを掴みそう。仕事や事業で金銭的なサポートがあったり、必要な時に出資者が現れたりと強い運をモノにしそうです。チャンスを最大限に活かして、そんなに目立たなくても独自の道を切り拓けそうなので、直感的に感じる自分ならではの考えを大切に。方向を定めたらおいそれと進路を変えずに進みましょう。







イエローハートSを選んだ貴方は

【スタミナと集中力で方針が変わるかも】

自分の中の野心が今までにないほど強くなりそうです。集中力とスタミナが普段とはケタ違いに発揮されて、ご飯を抜いたり気付いたら朝になっていて睡眠不足になっているかも。知的好奇心も際立つので、信じる考え方や真理によって仕事の仕方が大きく変わることもありそうです。物事が複雑化しやすいときでもあるので、嵐が来そうだと思ったら一旦避難して一息ついてアイデアを練る機会にしてみて。無駄を嫌って極端にならないようにしましょう。






 

ブルーハートRを選んだ貴方は

【遊び心が思わぬ変化を呼び起こす】

常識にとらわれずに、遊び感覚で仕事やタスクをこなしていけそうな時です。ここぞという転機やチャンスも見逃さずに掴み取って成功をおさめそう。マニアックな趣味を活かして、新たなジャンルを切り拓いたり、独自の方法を編み出しそうです。SNSなどで新たな切り口の発信が話題を呼んだりなど、遊び心がうまく市場と絡み合って反響が出たりするかも。職場では古い体制から脱却する方法を見出すと、周りからも支持や祝福を得やすそうです。






ハートHを選んだ貴方は

【最適な負荷で内側から目覚める】

旧来のルールや体制が動きづらく感じたり、仕事をする上で障害になりやすく感じそうです。責任感が強く出やすいときなので、溜まっていた業務をこなしたり、手付かずだった部分の仕事に取り掛かると、いいバランスの負荷によって思ったより進めることが出来そうです。不自由に感じるからこその、精神力が養われる機会を得るのかも。野心があっても囚われずに、熱意を持って内側を目覚めさせましょう。ストイックさをうまく使いこなせます。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

今回は冥王星とやぎ座の目が

それぞれ2回でました。

 

 

 

外的な要因で動かされる

そんな出来事が

重なることが多そうです。

 

 

 

あと今までのルールが見直されて

変革しそうな流れも感じました。

一日一日変化へ向けての動きが

目に入ってきそうな様子がうかがえました。

 

 

 

今後自分が

どこにいてどこへと進むのか

土台を整えていくことが大切です。

 

 

 

もっともっと自分を振り返って

知る機会を持つようにすると

生まれ変わっていく自分の片りんを

感じられそうです。

 

 



追伸



明日の5/26から
木星のおうし座からふたご座への大移動
と重なって
5日間連続の開運吉日Dayなのは
ご存じですか?

 

 

※月曜日1日は不成就日と重なっていたので

1日除いた4日間が実際の吉日です





◎5/26日 寅の日
(金運アップ)

▲5/27月 一粒万倍日・神吉日
(一粒が万倍になる・神様の機嫌が良い日)

注意ただし不成就日が重なっていたので残念!

大きいスタートには不向きな日です💦

◎5/28火 一粒万倍日・大明日
(一粒が万倍になる・隅々まで明るく照らされる)

◎5/29水 巳の日
(商売繁盛・金運アップ・魅力アップ)

◎5/30木 天赦日
(何をしても神様が赦してくれる日)



幸運の星である木星が
1年に1回の大移動をする時期と
開運日が5日も続く日が重なるのは
もうエネルギーがうごめいています。



これは何かを始めるには
ちょうどいいタイミング!
何を始めるか決まってない人は



今までに身につけたことを
どの方向でどう活かしていくか
深掘りしたり計画するといいですよウインク



そんな大きな一歩じゃなくっても
全然OKですので二重丸



どうも方向を決めきれない
漠然としててわからないという人は



週占いで貴方の運勢の傾向を見ると
良いヒントにきっとなるはず。



いますぐLINEプレゼント占いの
鑑定結果をもらってね♪



それでは、またバイバイ

 

 

 

 

 

キラキラとっても好評です!!キラキラ

 

アストロダイス&カードセラピスト貴代の

 

ツイてない人必見!
今すぐ運気がアップする
今週の開運占い
🔮
を無料でプレゼントしています!

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

いまの恋愛運はいいの?よくないの?

 

どんな人間関係が今後待っている?

 

自分にどんな運が巡ってきそう?

 

いまどう動けばよさそうか知りたい 

     

              ・・・など

 

 

 

星のメッセージがわかる

アストロダイスと

 

 

具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?

 

 

無料の週占い」をぜひ活用してください♪

 

全体運、仕事運、

   恋愛運、金運

 

いずれかひとつ選択OKですキラキラ

 

 

人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。

 

 

いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!