雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷


未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間」を導き出した
週間占いを無料でプレゼントしています。

 

全体運仕事運恋愛運金運のうち

いずれかひとつをお選びいただけますOK

↓  ↓  ↓


友だち追加

あなただけの気になる運勢を
チェックしてみてくださいキラキラ

 

 



こんばんは照れ



今日の午後10時53分に
いて座で満月になります。
ちょうど先ほど過ぎました。



いて座は上半身が人間で
下半身は馬の姿をしている
ケンタウルス族の賢人と言われた
ケイローンが星座の起源。



いて座って
半身が馬でもあることから
野性味を内包しています。



上半分が人間なことから
頭の良さや冷静さもある
という特徴があります。



そのようないて座で起きる満月は
どんな影響を私たちに与えるのか?
いくつかポイントをまとめました。










今回の満月はちょっと
いつもと違って月の真向いに
太陽と天王星が来ていて
天王星の持つ変革のエネルギーを
真正面から月が受け取ります。




月は感情や内面
プライベートだったり
内側の自分を表したりします。



なので今まで自分がコツコツと
起こしてきた変化が心の変化へと
つながりやすくそして信念のような
根本的な変革へとつながりやすいです。




コップの水をいままで起こしてきた
変化の積み重ねとすると
今まで少しずつ水が満たされていく中で
コップが縁までいっぱいになる。



コップの縁から
水の表面張力でギリギリこぼれ出すのを
まさに変化ギリギリの間際ま水が張って
一気に溢れて変革へとつながるような
そんなジワジワジワ~~だけれど
変化は急に起きるようなそんな流れです。



さらに満月なので
以前蒔いていた可能性の種が満ちて
ひとつの段階を超えて
大きくとも小さくても
結実の過程を通ったりします。

 

 








今までなかなか変わらなかった考え方が
憑きが落ちたように
ガラッと変わるような
点と点を結ぶような変化が訪れやすいです




いて座は追求力や冒険心も表すので
今まで気になっていたことを
追求、探求してみると進み具合が
思ったよりよさそう。



楽しみながら突き詰めて
あれよあれよとその楽しみを
教える立場にもなってたりもします


なんか違う次元に進歩しそうな
気配が感じられますね。
第1ステージをクリアして
第2ステージに駒を進める雰囲気です。



つくづく
星や星座のエネルギーが
教えてくれることは奥深いです。



星の今のメッセージが聞ける
星のサイコロのアストロダイスの
週占いをLINEでプレゼントしているので
よければチェックしてみてくださいね。



追伸


5月の満月はフラワームーンと言ったり
ウエサク満月と言ったりします。


ウエサクというのは
サンスクリット語で五月を意味する言葉の
音訳でウエサク祭が起源です。


ウエサク祭の由来は
お釈迦さまの誕生を祝うことだから
仏教とつながりが深いのも
ごもっともではあります。


スピリチュアル業界では
アセンション(次元上昇)の
ワークを開催されてて
よく目にする機会もありました。


厳かな気持ちで瞑想したり
ゆったりと過ごしつつも
行動するところは行動する
という少しメリハリを気にすると

よさそうですよ。

 

 

 

それでは、またバイバイ

 

 

 



 

 

キラキラとっても好評です!!キラキラ

 

アストロダイス&カードセラピスト貴代の

 

未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間

を導き出した週間占いを

無料でプレゼントしています!

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

いまの恋愛運はいいの?よくないの?

 

どんな人間関係が今後待っている?

 

自分にどんな運が巡ってきそう?

 

いまどう動けばよさそうか知りたい 

     

              ・・・など

 

 

 

星のメッセージがわかる

アストロダイスと

 

 

具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?

 

 

無料の週占い」をぜひ活用してください♪

 

全体運、仕事運、

   恋愛運、金運

 

いずれかひとつ選択OKですキラキラ

 

 

人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。

 

 

いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!