雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷


未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間」を導き出した
週間占いを無料でプレゼントしています。

 

全体運仕事運恋愛運金運のうち

いずれかひとつをお選びいただけますOK

↓  ↓  ↓


友だち追加

あなただけの気になる運勢を
チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

おはようございます照れ

 

 

 

もうコロナについて以前のように

ニュースに次ぐニュースってことはないですが

まだまだコロナにかかる人はいるようで。

 

 

 

隣に住む弟も

ゴールデンウィークが明けてからも

ずっと休みでてっきり以前のように

会社の長期休暇なのかしらと思っていたら

実はコロナにかかって体調悪かったそうアセアセ

 

 

 

ごめん、弟よ。

気付くのが遅すぎる鈍い姉を許してくれお願い

高熱出してたの知らなかったわガーン

 

 

 

で、弟の奥さんも看病してたら

そりゃうつるわなって決まりのごとく

遅れて後から調子を崩していました。

 

 

 

週末も二人とも外に出ずに

家にこもって大変そうでした。

いまはやっと落ち着いて

昨日は奥さんが庭で水やりをしてました。

よかったよかったおねがい

 

 

 

いまはコロナはインフルみたいな扱いですが

インフルだって高熱でツライですし。

皆さま、体調には健康には

充分にお気をつけてくださいませ気づき

 

 

 

ではこれから10日間の

対人運5択占いをしたので

ぜひお試しくださいねキラキラ

 

 

 

最近、また寝落ちすることが多く

一日ズレちゃいました。

眠り姫のようなカワイイもんだったら

よかったんだけど何だかな~口笛

 

 

 

下の5つのバラの色を選ぶか

カードの裏面を見てコレッって思うものを

選択してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・選べたでしょうか?

 

 

 

それでは選択したバラの色へ

レッツゴー♪

 

 

 

 

 

 

ブルーハート水色のバラを選んだ貴方は

【計画に基づいて必要な意見を聞く】

あまり関わらない外野の言葉に、耳を傾けにくいことが多くなりそうです。何かを引き継ぐためにはとても貴重な意見なのですが、受け取ることが難しい傾向があるよう。逆に身内に起きた問題を自分で抱えすぎてしまうこともあるかもしれません。あまり考えすぎて行動できていないなら、目標に向けての現実的なプランを考えれば、周りの意見で何が自分にとって必要が必要でないかがわかるでしょう。






イエローハート黄色のバラを選んだ貴方は

【活発な交流で限界突破できそう】

とても活力が満ちて情熱的に進めるときですが、周りを巻き込んであっと驚かせそうです。コレはいけると思ったら、即実行と行動が早く周りは付いていくのがやっとのときもありそう。けれど、貴方から刺激を受けることで周りも活性化してコンビネーションが上手くいくのかも。誰かからポジションや場を与えられる機会もありそうです。自己主張も大切ではありますが、威張ったり変に意地を張らないよう注意してください。






♡白のバラを選んだ貴方は

【過去を手放して新たな交流へと進む】

自分の殻に閉じこもりそうな、そこまでいかなくても自分のことを振り返って、考えすぎて身動きが取りづらくなりそうです。これから身近な人とどう関わっていけばいいのか考えたり、悩んだりもしそう。何か以前に経験したことがどうしても引っかかるようです。けれど実は貴方が理想とする、こうだったらいいなと思っていた関係性や状況が叶う間際でもありそう。目的地がさらにバージョンアップしていく経過をたどる中、過去は忘れて前に進む勇気が求められます。






ピンクハートピンクのバラを選んだ貴方は

【程々なゆとりを持って広い視野を】

今までのしがらみやルールをやめて、違う方向やステップを進む方法に変えようと、脇目もふらずに集中していく中で、人との交流に虚しさを感じてしまう場面が出てきそうです。あまりにも現実主義に陥ってしまうのが理由なのかも。あまり頑張りすぎず完璧を求めずに、流される部分があっても良さそうです。働き者よろしく手堅くこなしていけるので、ゆとりをもつように心掛けましょう。ジレンマを感じたら、些細なことを気にしている証拠です。広く大局的に捉えてみて。







ハート赤のバラを選んだ貴方は

【気分に振り回されず程よいリラックスを】

優しく世話好きな部分が出てきて、いつもより交流を拡げることが出来そうです。ただし、気分に左右されやすくもあるので、付き合いにはある程度の割り切りは必要かも。心配性な部分が出てきそうですが、保守的な部分が強くなりそうで理性で感情を抑えようとするようです。親しくする人の前だと、リラックスして感情を揺れ動かしそう。自分が気になっていたキーパーソンと、新たな始まりの局面でコミュニケーションを図れそうなので、よく話し合ってみて。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

以上が、占い結果です。

 

 

 

今回は、自分の内側を見つめ直して

過去を手放したりする人や

逆に周りとの交流が活発になって

元気余ってばく進する人もいそうです。

 

 

 

太陽がふたご座にうつって

体調が悪かったり気になっていたことが

ある人は以前より体が軽くなったり

楽になっている人もいるのかも。

 

 

 

本格的な夏に向けて

どんどん活発になるので

ケアを怠っていたことがあるなら

今のうちに整えておきましょう♪

 

 

 

お洒落な方は特に

夏になれば薄着になって

否が応でも肌が露出するので

特にお手入れを万全に。

 

 

 

おうし座からふたご座になったことで

自分のエネルギーの流れが気になる方は

LINEで週占いをプレゼントプレゼント

していますのでお試しください。

 

 

 

それでは、またバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラとっても好評です!!キラキラ

 

アストロダイス&カードセラピスト貴代の

 

未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間

を導き出した週間占いを

無料でプレゼントしています!

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

いまの恋愛運はいいの?よくないの?

 

どんな人間関係が今後待っている?

 

自分にどんな運が巡ってきそう?

 

いまどう動けばよさそうか知りたい 

     

              ・・・など

 

 

 

星のメッセージがわかる

アストロダイスと

 

 

具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?

 

 

無料の週占い」をぜひ活用してください♪

 

全体運、仕事運、

   恋愛運、金運

 

いずれかひとつ選択OKですキラキラ

 

 

人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。

 

 

いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!