雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷


未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間」を導き出した
週間占いを無料でプレゼントしています。

 

全体運仕事運恋愛運金運のうち

いずれかひとつをお選びいただけますOK

↓  ↓  ↓


友だち追加

あなただけの気になる運勢を
チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 

こんばんは照れ

 

 

 

いまおうし座に

太陽、木星、金星、天王星と

チカラ強い天体がギッチリと

密に滞在してますキラキラ

 

 

特に木星は太陽系の中で

太陽の次に大きな惑星なので

エネルギーがとっても強い。

 

 

木星がおうし座にいるのは

5月26日まで。

翌日からはふたご座に移動します。

 

 

ふたご座に入ると

今度はスピードで拡がり伝達していくため

その拡がり伝えていくことを何にするのか

5月26日までに

ちゃんと決めておきましょう♪

 

 

そして5月26日までの

おうし座木星期のラストスパートを

もっと充実して納得するものにするため

これから10日間の仕事の運気を

しっかり乗りこなしてくださいね!

 

 

 

では、仕事運5択占いです!

 

 

 

 

 

 

上の5つのアルファベットもしくは

伏せられたカードから一枚

選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選べたでしょうか?

それでは、各選択肢の占い結果を

ご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

グリーンハートAを選んだ貴方は

【アイデア湧いて効率的に働ける】

楽しく仕事をして効率的に稼ぐをモットーに、いつもと変わった感性で働きそう。金銭感覚が優れているので、今までにはなかったやり方やビジネスモデルを思いついたりするかも。気持ちが穏やかで協調性も強くなっているので、言葉で表現すると伝わりやすくアイデアもどんどん出てきそう。何かを研究したり分析しても吉。あなたは祝福されています。正しい方向に導かれていることを信じて進んでみてくださいね。






ふんわり風船ハートIを選んだ貴方は

【引き返して変更すればうまくいく】

やっていることに行き詰まりや疑問を感じで、以前のやり方がやはりよかったかもと、振り返ってやり直しを図りそうです。一歩交代して見直すことでまたヤル気が出てきたり、グイグイ進めていくバイタリティーも復活してきてかえってよかった事になりそう。実行できることが何かを意識して、別の道を模索して変更することも大切なよう。うまく行かないことは素直に受け止めて、手放しを決めるとスムーズに進みます。






イエローハートUを選んだ貴方は

【自由な発想が可能性を拡げるとき】

型にはまったやり方や進め方に飽きて、根本的に取り組み方を変えて決めていきそうです。あちこちと出歩くとヒントを得られたり、ピンと来るものが見つかるかも。自由な発想力と強まる行動力でやれる範囲やテリトリーが広がってもいきそうです。ただし、うまくいっていたこともポイと放ってしまいそうなときもあるので本当に手放していいかは一度検討してみて。周りとコミュニケーションを取りながら、楽しく進めると後でしまったと思わないですよ。






ピンクハートEを選んだ貴方は

【うまく線引きすれば支障はなし】

家族や身内に言われて、警戒心が強くなり身内以外の周りの人の意見に耳を傾けづらくなりそうです。周りの意見が信じられなくなって、人をコントロールしようという気持ちが湧いてきたら要注意。人と自分との程よい境界線を意識すれば、下手に関係性をギスギスすることも防げて仕事に支障が出ないでしょう。年上の人と交流が増えて引き立てがあるかも。大勢での行は、積極的にコミュニケーションをとると孤立しすぎません。疲れたらゆっくり横になってみて。





 

ブルーハートOを選んだ貴方は

【好奇心のままに動くと勘が冴えそう】

職場であちこちと興味が湧いて、落ち着きなくあっちこっちと行動しそうです。何か急に仕事や話題を振られてもうまく切り替えして受け答えが出来そう。それが嫌味だったとしてもサラッと流して受け答えが出来るようです。考えてから行動するより、行動しながらよりよい方法を探せそうで効率的に答えを見つけられそうです。エネルギッシュに業務に取り組めますが、気力が落ちると体調を崩しがちなので要注意。自分の感覚を信じて基礎を固めて。


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 

 

以上が仕事運5択占いの結果です。

 

 

 

木星と天王星が重なった後の

おうし座からふたご座へと季節が

切り替わる前の運勢の流れを

感じるような占い結果でした。

 

 

 

伝達やスピードを表す

ふたご座に切り替わる前の

最終調整が入っているかのようです。

 

 

五感や生活を表すおうし座は
習慣や癖も意味していて

計画を立てるにも
リアルに事を成していけるような
着実なパワーがあります。



いままでに培ってきた経験から
身についている考え方のクセや固定概念など

 

 


自分の中では本当は要らない
けれど手放せないルーティンや
もったいなくて捨てられないもの

を捨てるのに天王星と木星のパワーを
しっかり借りちゃいましょう♪
 

 

 

ここで今まで頑張ってきたことが
まさに結実して形になるような
積み重ねてきた想いもいろいろ表面化して
目に見えてカタチになって
現れる予感しかないです💗

 

 

 

自分のいまの運勢が気になったら

LINEプレゼントの週占いを

試してみてくださいね。

 

 

 

それでは、またバイバイ


 

 

 

キラキラとっても好評です!!キラキラ

 

アストロダイス&カードセラピスト貴代の

 

未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間

を導き出した週間占いを

無料でプレゼントしています!

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

いまの恋愛運はいいの?よくないの?

 

どんな人間関係が今後待っている?

 

自分にどんな運が巡ってきそう?

 

いまどう動けばよさそうか知りたい 

     

              ・・・など

 

 

 

星のメッセージがわかる

アストロダイスと

 

 

具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?

 

 

無料の週占い」をぜひ活用してください♪

 

全体運、仕事運、

   恋愛運、金運

 

いずれかひとつ選択OKですキラキラ

 

 

人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。

 

 

いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!