雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷


未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間」を導き出した
週間占いを無料でプレゼントしています。

 

全体運仕事運恋愛運金運のうち

いずれかひとつをお選びいただけますOK

↓  ↓  ↓


友だち追加

あなただけの気になる運勢を
チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 


こんばんは照れ

 



なんか体が温度差に

ついていかなーい!!

ていうかマジめっちゃ眠くないですか?

 



少し前の5/8には北海道に
この外れた時期に雪が降って
変な天気だアセアセと思ったのも束の間。



急に肌寒くなって身体がビックリ

してるところに今度は

今日は暑いとか。

 

 

 

こりゃいつもより眠気が増し増しに
なってしまうのも致し方無いですよ~



とはいえ、ポヤ~ンとしてたら
お空ではあっという間に天体が
ササッと部屋や星座を動いて
何かを見逃しそうな勢いがあって

ハワハワしちゃいそうびっくり

 



いまは、おうし座のところに
太陽と木星に天王星に金星まで!
なんか華やかさがグレードアップ中♪

 

 


天体祭りが起きてるかのような

そんないい勢いには乗っておこう!

ということで、

 

 

 

今だからこそコレやっとくと

幸運掴みやすくなって

運気アップするよー!

ということをお伝えします💗

 

 

 

 

 

 

 

 

まず何をしたらいいのか?

先にお伝えしておきますね。

 

 

 

①自分が今までやってきたことの棚卸し

 

②五感をゆっくり感じる時間を持つ

 

③いままで育んできた種にフォーカスする

 

 

 

この3つが木星が次のふたご座に

移動する5月27日の前日までに

やっておくことがオススメ。

 

 

 

まずなぜ、この3つなのか?という

ことに触れる前に今の天体の状況から

説明しますね。




おうし座に天体が集まっている

天体祭りのような今の状況は

具体的にどんな星が

活発に刺激し合っているかというと。



幸運と拡大を意味する木星に
変化と改革の天王星
美や豊かさや魅力を表す金星に
日に照らし社会に表面化させる活力ある太陽

 

 

 

こんな風に並べるだけで

・・・もうなんか、スゴイ感じしませんか?キラキラ

 

 


それぞれがパワー半端ない惑星で

それがおうし座というひとつの部屋に

わっしょいわっしょいと

動きながら滞在してるんです。

 

 


ここでひとつおさらい。

 

 


おうし座っていう星座は

なんぞや?というと

目に見える物質や

物質である体と体で感じるもの

わかりやすいのはお金や富

 

 


体という物質があるからこそ

感じられる五感も司ってるので

自分が持っている能力や才能

表してもいます。

 

 

このおうし座の特徴を踏まえて

幸運を掴むために今やったほうがいい

3つをオススメする理由をお伝えしますね。

 

 

 

 

  ①五感をゆっくり感じる時間を持つ

 

 

 

①は慌ただしくって

日々がめまぐるしく振り返る時間が

おざなりになっていた人ほど

まずやってみてほしいこと。

 

 

忙しいと五感ってあまり

意識しませんよね。

 

 

 

だけど五感ってじっくり浸ってると

生きてるって感じが『今を生きてる』っていう

実感がムクムクわいてくるんです。

 

 

 

例えば五感の内

視覚は使いすぎてるぐらいだから

目を瞑ってみて耳から聴こえる音や

匂いに集中してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

身体が息を吹き返す感覚を

味わえたりしませんか?

 

 

 

 

そして触覚。

肌に当たる風や空気を感じる

感覚を研ぎ澄ましてみてください。

味覚もいつもより

美味しく食べ物を味わってみる。

 

 

 

きっと『今』をいつもより

実感できているはず。

 

 

 

なんか頭がスッキリして

次のステップも取り掛かりやすく

なれるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

  ②自分が今までやってきたことの棚卸し

 

 

おうし座は所得するもの

自分に内在している才能や能力も示していて

体を使って表現します。

 

 

 

実際に物質に働きかけて

物質化させる現実化のエネルギーに

満たされているんですね。

 

 

 

ただし人それぞれ

体はひとつしかありません。

今まで長く生きたり沢山の経験をしてきた

人こそアレもコレもと手を出しては

全てが中途半端になってしまいます。

 

 

 

特におうし座はじっくりと感覚を

研ぎ澄まして体を使って身につけていく

特徴があります。

 

 

 

自分が『コレを極めたい

ここをさらに伸ばしたい

というところを自分で知って

納得していないと

折角の能力が形成されていきません。

 

 

 

なので

本当やりたいことや

これが得意で楽しめるということを

自分で本当に知っておくために

 

 

今までやってきたことの

棚卸しをしてみてください。

 

 

 

よく自分の棚卸しというと

夢を書き出すというワークもありますが

百個書き出すつもりでやっていると

 

 

 

「あっ、こんなこと自分やってたな。」

「コレ、面白くてハマってたけど最近は・・・」

ということがアレアレ?って出てきたりします。

 

 

 

普段忙しかったり心に余裕がない人ほど

大切なことを忘れていたりします。

 

 

 

この機会に洗い出して

コレをやって伸ばしていく

こっちに進んでいくだという方向性を

定めてみてください。

 

 

 

②をしておくことで

③をスムーズに始められますよ。

 

 

 

 

  ③いままで育んできた種にフォーカスする

 

②でコレだ!コレをやっていきたい

さらに磨いていきたいと思ったら

その可能性の種にフォーカスして

具体的に落とし込んでみる。

 

 

自分の棚卸しが出来たら

いろんな可能性や大きく成長しそうな

大切な芽に手をかけていく。

 

 

何かよりステップアップするために

してみたいことはないのか?

 

 

 

いろんな芽があるだろうけれど

アレもコレもではなくどれかを選ぶ。

自分の感覚に正直に素直になって決める。

 

 

 

それこそ、間引きするような

ひとつの芽を大きく育むために

栄養を集中させるような感じです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

コレをもっと大きなカタチにするために

「必要なことは何かな?」

「費用はどれくらいかかる?」

「何をすればもっと理想に近づけるかな?」

 

 

 

具体的な目標を掲げて

プランを計画してみる。

おうし座だからこそ

現実に沿ったカタチになりやすい。

 

 

 

地球に生きる私たちにとって

目に見えてカタチになるって

それだけでなんか嬉しくないですか?

 

 

 

気持ちとか想いって大事だけれど

それだけでは食べていけないし

生活していけない。

 

 

 

だからおうし座って体だけじゃなく

生活や習慣も表してたりします。

 

 

 

コレというものを選択して

木星がスピードや拡がりを象徴する

ふたご座に入るまでに矢印を向けて

準備をしておく。

 

 

 

そうすれば、木星がふたご座に入る

5月27日からはどんどん拡がって

思わぬ可能性が見えてきたりと

星のエネルギーの恩恵にあずかれますよOK

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

以上が

いまコレをしておくと幸運を

掴みやすくおうし座とおうし座を囲む

惑星のエネルギーを受け止めて

 

 

 

さらに5月後半から始まる

ふたご座木星期のエネルギーを

余すことなく活用できますよ♪

 

 

 

自分だけの運気を知りたければ

LINEでプレゼントしている

週占いを申し込んでくださいねピンク薔薇

 

 

 

それでは、またバイバイ
 

 

 

 

 

 

キラキラとっても好評です!!キラキラ

 

アストロダイス&カードセラピスト貴代の

 

未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間

を導き出した週間占いを

無料でプレゼントしています!

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

いまの恋愛運はいいの?よくないの?

 

どんな人間関係が今後待っている?

 

自分にどんな運が巡ってきそう?

 

いまどう動けばよさそうか知りたい 

     

              ・・・など

 

 

 

星のメッセージがわかる

アストロダイスと

 

 

具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?

 

 

無料の週占い」をぜひ活用してください♪

 

全体運、仕事運、

   恋愛運、金運

 

いずれかひとつ選択OKですキラキラ

 

 

人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。

 

 

いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!