雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷


未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間」を導き出した
週間占いを無料でプレゼントしています。

 

全体運仕事運恋愛運金運のうち

いずれかひとつをお選びいただけますOK

↓  ↓  ↓


友だち追加

あなただけの気になる運勢を
チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 

こんばんは~照れ



急に暑く汗ばむほどになって
周りにチラホラと半袖姿の人を見かけて
一気に初夏の雰囲気になってきています。

 

 


本当に春と秋という過ごしやす~い
季節が近年なくなってきていて
春生まれと秋生まれの人は
過ごしにくーいムカムカとなりませんか?



かくいう私も秋生まれで
夏の暑さと冬の寒さの両方がニガテでガーン



でも一択なら夏が一番キツイ!
鼻の粘膜弱い人、鼻血出そうじゃない??
って思う。



冬は夏と違って
寒かったら着込めばいいでしょ?
ホッカイロだってあるもんさ。

 



でも夏はどうにもならないでしょ?
よく言うことだけれど
脱ぐには限界があるし



脱いだって生温か~い空気や風で
ぜんっぜん涼しくないし。



本当に身体がうだってたまらなく
のぼせやすい人間には
キツすぎるってもんです。



身体が潤うのは嬉しいけれど
それ以上に暑いのはクラクラして
たまんないっす・・・アセアセ



暑いのが好きって人は
こう言っちゃなんだけど
私にとってみたら
ネジ一本二本とれてる気がして
しょうがない。



なんかチカラが入っちゃいました
赦しておくんなまし。
どうにもこうにも
夏はニガテなのです・・・ショボーン










まだ真夏になるには間がある今。



特に冬から徐々に暖かくなっていくなかで
身体がほぐれ眠気を覚える春を過ぎ
徐々に活気づいてきた人も多そうな



5月の連休が残り約2週間と
差し迫ってきた今の時期。

 



仕事もバリバリ勢いづいている人も
いらっしゃるかも?



いつもの5択仕事占いでは
活気づいている人が
多そうな結果
でした。



そんなときに何に注目したり
気を付けた方がいいのか?



占ってみたので
ぜひ活用くださったら嬉しいです!



では
選択肢に移りましょ~~!!!
(なんかヤケ気味??)



下の画像から
これだーーー!って思う
アルファベットを選んでおくんなまし。



(なんか今日は京都風な気分かも)

























選べました?



それではいっちょ行きましょう~~!!







グリーンハートAを選んだ貴方は

【静かな強さで切り拓いていける】

なかなか受け入れられないことも
今の貴方なら立ち向かっていけそう
やりとりを密に情報を集めつつ
意見交換も積極的に行って勇気を
持って革新的に物事に当たれそう
変なポイントが気になって相手を
批判的に見そうなら対話を心掛けて
静かな強さがあるのでこれまで口を
出さなかったことに向き合ってみて






ふんわり風船ハートIを選んだ貴方は

【リーダーとして活発に動ける】

自分の意見をハッキリ伝えられるとき
リーダー気質が前に出てくるので
うまく皆の意見を引き出しながら
管理能力を発揮して課題をこなせそう
カリスマ性を持ってハキハキと話せて
プレゼンや司会も好印象を与えます
研修や交流もいい経験として培えて
自分の居場所を活発に出来そうです
順調ないい流れを満喫しましょう






イエローハートUを選んだ貴方は

【過去の経験が変化をもたらす】

昔取った杵柄的な貴重な経験がいま
まさに変化を起こしそうなときです
感受性が高まるときなので人が
困っているのを汲み取って役立つ
アドバイスが功を奏して心の交流を
図れそう。勘やひらめきも豊かなので
思いついたことはメモをすると吉
ふと虫の知らせもありそうなので
一時的に避難が必要な時は撤退して







ピンクハートEを選んだ貴方は

【チャンスを手に課題を解消する】

秩序やモラルを大切にしやすい傾向が
あるので環境や教育の問題に注目しそう
裏に隠れていた問題や課題に気づいて
目の前に降ってくる機会を確実に手に
して丁寧に活かすことが出来そうです
健康に関する事で研究や検討をすると
自分なりのポジションを確立できそう
問題が出てきても助け舟があるかも
先人の知恵を活用して不満を解消して

 

 

 




ブルーハートEを選んだ貴方は

【情熱を活かして一歩を踏み出す】

パワフルに情熱的に問題に向き合って
突き進んで行けそう。体力気力ともに
充分なので思い立ったら即行動が
体現できるときです。スピード感は
半端ないのですがその分正確さには
欠けるのでミスも出やすいですが
いまは瞬発力を活かして動くと吉
競争の激しい分野でも最初の一歩を
先んじて踏み出せば喜びが待ってます




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




いかがでしたか?


活発で熱いエネルギーの火星と
カリスマな、しし座に
先導するおひつじ座と



グイグイ進んでいくような
エネルギーの惑星と星座が
目に留まりました。



これから10日間は
リーダー気質がよく出たり
開拓して進む、情熱を活かすような



初夏になり始める頃の
躍動感が出て来はじめる
活動的になりやすい
エネルギー期間のようです。



課題もうまくこなせたり
少し工夫したら解消できたり
イキイキと活躍できそうな気配が濃厚。



うまく勢いに乗りながら
ちゃっちゃと片していきましょう音符



他の運勢が気になるなら
記事トップもしくは記事下の
無料占いをポチっとしてみてくださいね。




追伸



明日の4月16日から
「土用」に入ります。



5月5日の立夏の前日までの
約2週間半が「春の土用」の期間です。



土用は立春、立夏、立秋、立冬の
前日までの季節の移り変わりの調整期間。



この「春の土用」は
春の芽吹く季節になって血中に
溶け出してきた老廃物の排出を助けて
血液をキレイにするのがオススメ。



体内の毒素や老廃物の分解や排泄を
促進するものを食べたり



夏に備えて土台づくりをするために
食物繊維をとって腸の栄養吸収力を
高めておくのもいいですよ。



発酵食品がよく食物繊維となると
浅漬けがピッタリ!
あと酢味噌もいいですので
ぜひ食事に取り入れてみてくださいね。



冬の土用はついこの間に
あったばかりな気がするのに
本当にあっという間です。



あと二カ月半で今年の2024年も
折り返し地点に突入。



夏になるべくバテにくいように
この春の土用から準備をしておいて
損はないですよ~!



それでは、またバイバイ

 





 

 

キラキラとっても好評です!!キラキラ

 

アストロダイス&カードセラピスト貴代の

 

未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間

を導き出した週間占いを

無料でプレゼントしています!

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

いまの恋愛運はいいの?よくないの?

 

・あの人の本当のいまの気持ちは?

 

どんな人間関係が今後待ってる?

 

自分にどんな運が巡ってきそう?

 

いまどう動けばよさそうか知りたい

 

             ・・・など

 

 

 

星のメッセージがわかる

アストロダイスと

 

 

具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?

 

 

無料の週占い」をぜひ活用してください♪

全体運、仕事運、

   恋愛運、金運

いずれかひとつ選択OKですキラキラ

 

 

人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。

 

 

いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!