雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷


未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間」を導き出した
週間占いを無料でプレゼントしています。

 

全体運仕事運恋愛運金運のうち

いずれかひとつをお選びいただけますOK

↓  ↓  ↓


友だち追加

あなただけの気になる運勢を
チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 

こんばんはニコニコ



3月25日の半影月食と
4月9日の皆既日食を経て
『蝕の季節』のピークが過ぎました。



今回の『蝕の季節』の
生まれ変わりのエネルギーを体感して



もうそろそろ
転換期が迫ってきている気配を
強く感じる人もいるのでは?と思います。



なんかワクワクしてきますよね~!!



これから有無を言わさないような
大きな変化が押し寄せていて
もう変わらざるを得ないような
そんなエネルギーにも感じます。




例え驚くことが起きて
それが当初はマイナスに感じることでも
後にはプラスに転じていく整っていく
そんな流れの中に私たちはいます。



社会的にもいよいよ大きく変わる
節目を迎えそうでドキドキです。


 

これから10日間の対人運を占いました。



下の5つのバラの色もしくは

いずれかコレだと思うカードを

選んでください。

 

下矢印    下矢印    下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれかひとつを選べましたか?

 

 

 

それではそれぞれの選択肢の

占い結果をご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクのバラを選んだ貴方は


【立場の違う人との縁がつながる】

今まで関わることはないだろうと
思うような社会的に立場が違う
人と深く関わるようになるかも
逆に家族や親戚からいつもより
干渉されることがありそうです
いまは貴方のカリスマ性が発揮
されやすく妬みを受けやすいので
普段より謙虚にした方がよさそう
調和に重きを置くようにしてみて






イエローハート黄色のバラを選んだ貴方は

【オープンで楽観的な交流が出来る】

細かいことを気にせずに開放的で
楽観的な交流が出来そうな時です
ただし熱しやすく冷めやすいので
機嫌も変わりやすく周りを慌て
させそう。ケンカをしても素直に
歩み寄れそうなので気にしすぎず
オープンさを前に出してみること
実現したい関係性があれば紙に
書くとキッカケが得られるかも






ハート赤のバラを選んだ貴方は

【粘り強く慎重な対応を心掛ける】

不屈な精神が出やすくなおかつ
用心深く慎重なため自分と相容れ
ない価値観の人を容赦なく攻撃
しやすい時です。気力とスタミナは
溢れているので安全性や将来性を
念頭に置き粘り強い対応を心掛けて
相手を支配する威圧的な態度を控え
れば予期せぬ地位を受け継ぐかも
楽しいお誘いがあるかもしれません






♡白のバラを選んだ貴方は

【知恵や経験を伝えると活動的に】

伝統的に受け継いできた知恵や
経験を周りに伝えることで活動が
活性化されたり神対応が出来るかも
グループのトップやリーダーを
狙える機会が訪れやすくなりそう
目上の人からの評判もよく引き立て
も受けやすい時です。ただし成果は
ゆっくりしたスピードなので焦らずに
具体的な計画を綿密に立てておいて






ブルーハート水色のバラを選んだ貴方は

【味方を増やしていい流れをつくる】

昔からの仕組みが抜本的に変わり
やすく巻き込まれやすいので知恵
と努力を駆使すればダメージは
最小限に。味方を増やすと吉です
上昇志向が強い傾向のため周囲の
目を気にせずに好きなことを
とことん追求すれば人とは違う
優れた才能を発掘できるかも
本や先人の知恵が助けてくれそう



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

今回は伝統的な仕組みや
昔ながらの知恵や経験を表す
やぎ座が2回出て来ました。


俗にいう権力者も意味していて
経験値の高い先輩や

上司もあらわす中で

 

 


古い仕組みを変えていったり
今までのルーティンや

当たり前だったことに
向き合って考えさせられそうです。



そして

大きな変化へと転換されたり
次のチャレンジへとうまく活用されて
「いままでとは違う」ことを体現しそう。




社会的にも個人的にも
今までの当たり前を
塗り替えられることも多そうです。



いまの運気の流れを知って
変化の兆しを受け止めるのにも
占いをぜひ役立ててみてくださいね飛び出すハート




追伸




これまでの社会のあり方や
仕組みに根本的に覆すような
待ったがかかりそうな気配がします。



為替では円が下落していて。
アメリカがBRICS加盟するとか

しないとか。

 

 


ドルの崩壊へ向けてのニュースなど
社会経済的にもこれから

大きな変化がありそうです。



米国債を大量に保有する日本も
影響を受けないわけがないので
緊張感がバリバリ出て来ますし。



とはいえ、私たちいち個人が
いますぐ何か出来るのかと言っても
目の前の家事や仕事を

悔いなくしていくだけ。



そして正しい情報かどうか精査して
ひとつずつ対応していくだけです。



経済とは別でこれからの
人間関係の考え方も根本的に
価値観が変わってきそうなとき。



いまの自分の運気の流れや
傾向を知って
うまく進んでいきましょうウインク

 



それでは、またバイバイ

 

 

 


 

 

キラキラとっても好評です!!キラキラ

 

アストロダイス&カードセラピスト貴代の

 

未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間

を導き出した週間占いを

無料でプレゼントしています!

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

いまの恋愛運はいいの?よくないの?

 

どんな人間関係が今後待っている?

 

自分にどんな運が巡ってきそう?

 

いまどう動けばよさそうか知りたい ・・・など

 

 

 

星のメッセージがわかる

アストロダイスと

 

 

具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?

 

 

無料の週占い」をぜひ活用してください♪

全体運、仕事運、恋愛運、金運

いずれかひとつ選択OKですキラキラ

 

 

人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。

 

 

いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!