雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷


未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間」を導き出した
週間占いを無料でプレゼントしています。

 

全体運仕事運恋愛運金運のうち

いずれかひとつをお選びいただけますOK

↓  ↓  ↓


友だち追加

あなただけの気になる運勢を
チェックしてみてくださいキラキラ

 

 


おはようございますウインク


なかなか会えない関係だったり
大切に思っている相手ほど
メールでのやりとりは比重が大きくて


しばらくメールが既読にならないと
どうしたんだろう?
何かあったのかな?
と心配になったり不安になるのが乙女心。


大切だからこそ大好きだからこそ
つながっていたいという気持ちから
レスポンスを待ちわびてしまいます。


でもこちらから何度も連絡するほど
仲良くもないし嫌がられたらショックだし。


下手に連絡をとれないときは
星のサイコロで相手の状態や気持ちを
のぞいてみませんか?








前の会社をやめてからも
SNSでつながっていたり
折のあるときにカードをくれたりする男性。


さわやかに対応してくれるその人が
自分に対して恋愛感情があるのかを

占いに来た女性が

占いをして2週間後に
昨日のメールが既読にならないと
再度ご相談がきました。


彼女にとってとても大切なご縁のようで
返事がないのをとても不安に思われていたので


早速お相手がいま
どういう状態なのかをまず見てみました。


星のサイコロの
アストロダイスが出した目は
水星、いて座、9ハウスでした。








水星は、知性や好奇心、適応の意味があり
いて座は、追求力や冒険心、スピード
9ハウスは専門知識や高度な学びを表していて


この3つの目からわかったことは
彼は、なにか専門的な高度な知識を得るために
いまは学んでいることに集中している。



それこそ
資格試験を目指していたりして
さらにそれを楽しくワクワクしながらやっている。

そのような様子が読み取れました。


彼女にそれを伝えると
彼はIT関連の仕事をしているそうで。


だとするとIT業界は
まさに日進月歩の業界です。


なにかコレはと興味が持てることがあり
それを深ぼって学んでいるのだろうという
話になりました。


ヤル気に満ちて
ワクワクしながら学んでいるのが
伝わってきたので



学びに集中して連絡が少し
疎かになっているだけと改めて彼女に伝えると

彼女はホッと安心していました。


相手を好きだと思う気持ちが
長く積もっているほど
相手の変化に一喜一憂しやすくなるのは
女性だったら誰しもあること。



そんなときに
少しでも不安を解消したり
ちょっとしたヒントやキッカケを得るために



相手がどんな状態かを
アストロダイスから聞いてみるのも
ひとつの手です。


「う~ん、う~ん」と

一人だけで考えてても
堂々巡りでスッキリしなかったり


仕事や家事に集中できなくて
失敗したり空回ったり
気もそぞろでいるのも

たまにはいいですが


落ち込みの原因になったり
元気がなくなっていろいろと楽しめないのが
続くのは精神衛生上もよろしくない
ことです。


アストロダイスで少しでも安心したり
お相手の行動で自分の気持ちを
見つめ直したりするのに
役立てていただけたら嬉しいです。






追伸



年度末の3月も
今日を入れて残り3日。


明日は週末土曜日で巳の日。


春分のあった今月中に
何かしたいな、コレはやっておきたい
と思っていた人は
この週末、特に土曜日に動くといいですね✨


こういう開運日に意味あるの?って
思う人もいるかもだけれど


こういう開運日を知っている人は
昔に比べてとても増えていて
もう知られて認知されているだけでも
パワーが集まってます。


うまく良い運に乗ろうと
思う人も増えているということは
もう集団の意識から波及していて
一人ひとりにも影響が届いてます。


つまりよく言われる
集合意識とか集合的無意識に
人の無意識ってつながっているので


開運日って思う人が多いほど
人の想いがエネルギーが
集団意識に巡り巡っている。


だからいやでも開運日は
巡っているエネルギーの影響を受けやすく
後押しも期待できるってものです。


人の想いとか意識とか無意識って
パワーが半端ないですから。


霊長類である人間だからこその
強い思いは動物には真似できません。


さらに地球の周波数に近い母音のある
言語を使っている日本人の言葉や
想いのパワーってそれこそ半端ないってワケで。


自分の想いや意識で状況が
いくらでも変わる。


だから開運日をうまく意識して
巡るエネルギーを活用しちゃいましょう音符

 

 

それでは、またバイバイ

 

 

 

 

 

 

キラキラとっても好評です!!キラキラ

 

アストロダイス&カードセラピスト貴代の

 

未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間

を導き出した週間占いを

無料でプレゼントしています!

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

いまの恋愛運はいいの?よくないの?

 

・相手はいまどんな状態なの?

 

どんな人間関係が今後待っている?

 

自分にどんな運が巡ってきそう?

 

いまどう動けばよさそうか知りたい ・・・など

 

 

 

星のメッセージがわかる

アストロダイスと

 

 

具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?

 

 

無料の週占い」をぜひ活用してください♪

全体運、仕事運、恋愛運、金運

いずれかひとつ選択OKですキラキラ

 

 

人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。

 

 

いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!