雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷


未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間」を導き出した
週間占いを無料でプレゼントしています。

 

全体運仕事運恋愛運金運のうち

いずれかひとつをお選びいただけますOK


↓  ↓  ↓


友だち追加

あなただけの気になる運勢を
チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 

こんばんは~ニコニコ



春分から一夜明けての翌日
皆さまいかがお過ごしですか?



ここんとこ体調悪かったーー!という方や
いま絶賛不調中だわ~という人も
いらっしゃるかもしれませんね。



春分が抜けて
なにかスッキリした感のある人も
まだモヤモヤしてるという人も



まだ最後の毒出しが
待っているかもしれませんよ~



また次の記事で触れたいなと思いますが
春分のあと今月3月に月食
4月に日食があるので
手放しの最終的な詰めに

入りそうな気配が濃厚なんです。









今週は記事タイトルにも
書かせていただきましたが
「過去との邂逅」が今回の占いで出たテーマ。



以前関わっていたことや
なにか強いこだわりがあったことなど
再度思い出させられることがあるかもです。



まずはこれから10日間の対人運
5択占いにまいりましょう♪






 

 

 

 

 

 

 

 

 

選べたでしょうか?

 

 

それではそれぞれのバラの色の鑑定に

行きますよーー!

 

 

 

 

♡白のバラを選んだ貴方は

過去から続くわだかまりと向き合って
解消するタイミングのようです
仲直りをしたかったり関係性を
深めたいと思う相手がいるのなら
自分を奮い立たせて行動すれば
勇気を出しただけの結果が得られそう
もしかすると夢などに解決のヒントが
与えられそうなので気にしてみて
思い込みを外して立ち向かいましょう

 

 

 

 


イエローハート黄色のバラを選んだ貴方は

家族や友人など近しい人ともっと
会話をしたり交流を深めてみて
やさしい気持ちがどんどん溢れて
普段はなかなか触れないことや
将来に向けての話が出来そうなので
相手の知らなかった面を知ったり
新しい関係性を始められるかも
自分が見落としていたことに気づけて
まるで貴方へのご褒美に感じられそう

 

 

 

 

 

ハート赤のバラを選んだ貴方は

職場やチームで仕事を進める際に
論理的で冷静に対応出来そうです
ただし心配性な部分が出てくるので
安全を求めてシビアに相手に求めがち
厳しく叱って伝えるのもほどほどに
相手の気持ちをおいて仕事を進めそう
なので一旦間をおいて考えてから
言葉を発したりするといいようです
流れに乗れるので一人で頑張りすぎないで

 

 

 

 

 

ブルーハート水色のバラを選んだ貴方は

上を目指す気持ちが高まってタフに
業務やタスクをこなしていけそう
気持ちが途中で折れても自力で解決
しようと仕事をこなしていけます
直感するどく空気を読むことも
出来るので良好な交流がはかれます
仕事に関して全て直接伝えるだけでなく
うまくメールや手紙を活用してみて
周りに委ねて任せることも大切です





ピンクハートピンクのバラを選んだ貴方は

華やかな仕事に憧れを持ちそうです
人目を気にして身だしなみを整えれば
周りに伝わるイメージにも変化が出ます
自分を中心に物事が回ってほしいと
思う傾向が強く出るので逆に盛り上げ役
に徹すれば上手くパワーを活用できそう
ただし気が大きくなって思わぬ出費に
周りへの感謝の気持ちを大切にすれば
喜びのエネルギーと幸福感が広がります



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





いかがでしたでしょうか?



今回の占いでは、過去のカルマや

過去世のカルマを表す

ドラゴンテイルが2回出ました。

 

 

 

写真でいうと白と黄色のバラを

選んだ方のサイコロの目の一番左が

ドラゴンテイルと呼ばれるもの。

 

 

 

必要に迫られて

何かと過去と向き合わされる

人もやはり多いのかもしれません。

 

 


過去のやり方や考え方を思い出したり
昔めいた方法に出くわしたりと
問いかけられるようなことが多いかも。



次のステージへ進む前の最終ステップが

本当に差し迫っている感が伝わってきます。



体調がおもわしくなくても
春分が明けてこれからエネルギーも
いい意味で落ち着いてきそうなので



思いっきりジャンプするように
いろんなチャレンジをしていけるよう
準備運動のような心持ちで日々の
刻一刻と過ぎ行く時間を感じましょう。



あなただけが掴める未来が
この先にきっと待っています。



少し不安になったり

気にかかることや

ちょっと気になることなども含めて

 

 


なにか疑問に思うことがあったら
記事トップや記事下の

無料占いを試してみてくださいね。



それでは、またパー
 

 

 

 

 

 

 

キラキラとっても好評です!!キラキラ

 

アストロダイス&カードセラピスト貴代の

 

未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間

を導き出した週間占いを

無料でプレゼントしています!

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

いまの恋愛運はいいの?よくないの?

 

どんな人間関係が今後待っている?

 

自分にどんな運が巡ってきそう?

 

いまどう動けばよさそうか知りたい ・・・など

 

 

 

星のメッセージがわかる

アストロダイスと

 

 

具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?

 

 

無料の週占い」をぜひ活用してください♪

全体運、仕事運、恋愛運、金運

いずれかひとつ選択OKですキラキラ

 

 

人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。

 

 

いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!